[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月)

 

前回終了の模様はこちら

シリーズのルールは従来通りです。

 
sanyooooook:
ユーロは本来あるべき姿に戻った


そうですね...日本人は良いですね...音量も頑張りましたね(^^)))
さて、今度は頭と肩を描いて...そしてまた下ろして...。
数日前から赤のss...

 
Dezil:
騙されないでください、私は元気です。平均化、マーティネットなどの無意味なことはしない。
それならトーキングヘッドを責めないでよ、彼らはあなたをよくしてくれたんだから )
 
sanyooooook:
それなら、トーキングヘッドを叱らないでください、彼らはあなたに良いことをしたのですから)。
具体的な瞬間の話ではなく、未来の話です。ユーロバックスの取引が好きなのは私だけではないと思いますが、ペアの「性質」が変わってしまうと残念です。
 
やられそうになったとき、自分の性格が変わると思いますか?悪気はないのですが、ちょっと言ってみただけです。
 
Dezil:
具体的な瞬間の話ではなく、未来の話です。ユーロバックスの取引が好きなのは私だけではないと思いますが、ペアの「性質」が変わってしまうと残念です。

すでに変化しており、郊外だけではありません。プロセスは正常です...しかし、過度のボラティリティは怖いです...と一般的に市場の神経質...このレートでは1年か2年で我々は危機に戻ってくるだろう ))))
 
今こそ、本格的なデフォルトを宣言し、ギリシャ人やその他のフリーランサーを自国通貨に戻す時なのだ。そうでなければ、オナニーが延々と続き、腰を抜かしては、2、3日打ち合わせもせずにダウンしてしまうのです。
 
興味本位で波動監督も見てみたい...普通に読んでる人ならビジョン見せてくれないかなぁ)))ゼットはどこかに行ってしまった...そうでなければ私に言ったはずだ...
 
Dezil:
今こそ、本格的なデフォルトを宣言し、ギリシャ人やその他のフリーランサーを自国通貨に戻す時なのだ。そうでなければ、ただオナニーをして、席を立ち、そして数日間、何の打ち合わせもなく座っているのです。

そうですね...自由なお金への連鎖反応が他の国に行くことも...。しかし、最も重要なのは、なぜそれが必要なのか、人々が理解していないことです...。彼らは、EUは素晴らしいし、正しいと言われています...しかし、彼らはポケットにそれを感じない場合は、それを必要としない...))
 

ユーロの場合、62%からの理想的なバウンス、非常に魅力的です :) しかし、ブレイクダウンでは - 赤い矢印の動きを想定し、ペアが「上昇したい」場合、50%レベルは手つかずのままとなりそうです...。

 
chepikds:

ユーロの場合、62%からの理想的なバウンス、非常に魅力的です :) しかし、ブレイクダウンでは - 赤い矢印の動きを想定し、ペアが「上昇したい」場合、50%レベルは手つかずのままとなりそうです...。

1.3670を目指す
理由: