[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 103

 
Evgen157:


メルコジは何かを思いつくだろう ))))

メルケル独首相とサルコジ仏 大統領は、 12月9日までに EU条約改革に関する共同提案を発表することを明らかにした
  • EUの条約改正は、独立したECBとは関係ない

 
margaret:
ユーロ圏の銀行はECBから2470億ユーロを借り入れ、これは今年だけでなく2008年の危機開始以来の最高額となった。

「信用機関はこれほど悪い思いをしたことはない」とブローカーは言う。流動性の問題ではなく、信用危機の問題です。

火曜日、すでに178の銀行が欧州中央銀行に資金を求めたが、先週は161だった。

11月の最初の2週間で、銀行はECBから520億ユーロを借り入れた。

同時に、欧州中央銀行が危機に対処しようと複数の措置を取ったが、信用状況は著しく悪化したと専門家は言う。

状況が変わらなければ、銀行はバランスシートの管理が難しくなる。

月曜日、ECBは、ヨーロッパで今起きていることはすべての先進国を脅かすと警告した。

「債務危機は激化しており、今や他の国々にも広がっている」。ECBのユルゲン・シュタルク報道官は「これは新しい現象
だ」と述べた。

あまり「先進国」でないのはいいのですが、ユーロの 下落で通貨は大打撃を 受けるでしょう。
 
strangerr: 自分でやるのか?

まあ、そうですね、私自身は。分岐も ありますが、人々はマトリックスを信じませんでした。でも、とにかくあきらめない、いつか復帰して完成させるんだ。

 
Alligator:

一の標的となる


こんばんは! そして、2回目はこちら

 
margaret:
メルケル独首相とサルコジ仏 大統領は、 12月9日までに EU条約改革に関する共同提案を提出すると発表した。
  • EUの条約改正は独立したECBとは関係ない


このマトリックスではGODだけが独立しているが、誰もそれを見ていない......。
 
Alligator:


こんばんは!そして2枚目です。


どこで?

))))

 
Evgen157:

どこで?


昨日、H1マーキングの写真を掲載しました

 
Alligator:


昨日、H1マークアップの写真を掲載しました


昨日ってどこ? 大切なのは、今ここにあること......明日まで待つしかないのです ))))
 
Evgen157:

昨日ってどこ? メインは今ここ......明日まで待たないといけない )))


そして現在、m1-m5-m15-m30-n1-n4 のタイムフレームでトレンドは下降しています。

が、少なくともn1レベルの修正が迫っています。

イムホ

 

だから、少しずつ楽しむことができる。

理由: