[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 73

 
Tantrik:
商人のために装飾を施し、一種の宣伝になるのです。(屋台で働く人、働く人、働く人-一度FXで負けた人-彼に事故だと説明しなければならない、次回は全てうまくいくだろう-ソロスを見よ!)。

投機家として成功した記事、今はただの惨めなおっさん、金持ちだけどね、運なんて普通、運の良し悪しを知っていればいいんだよ。私の世界はそれを受け入れてくれます :)))
 
Larisa:
そして、運というのは当たり前のようにあるもので、運を味方につける方法を知っていればいいのです。

なんてシンプルなんだろう。

:)))

 
Bicus:

なんてシンプルなんだろう。

:)))

ゼーランド社の「変種空間」を利用すれば、簡単です。
 
とはいえ、明日の金曜日の混乱が応じない限り、1.38まで上昇するのではないかと思います。
 

 
Tantrik:
ゼーランド社の「オプション空間」を利用すれば、簡単なことです。

私は億万長者を目指しているわけではありません、お金は今のままで十分です、目指すはゲームとそのプレゼントです :)))
 
lotos7:

幌のない車を運転し、100年前のワインを飲み、カビの生えたチーズを食べ、私もこの危機的状況にうんざりしているのです
 
Tantrik:
ゼーランド社の「オプション空間」を利用すれば、簡単なことです。
ご自身でも使っていますか?
 
margaret:
幌のない車を運転し、100年前のワインを飲み、カビの生えたチーズを食べ、私もこの危機的状況にうんざりしているのです
:))))
 
Bicus:
とはいえ、明日の金曜日が混乱で反応しない限りは、1.38まで上昇するのではないかと思います。

非常に可能性が高い...開発を待っています。


理由: