[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 77

 
nikat97:

何のために必要なのか?ネイティブのものをダウンロードする。


私のDCには、Android端末がありません。
 
5drakon:
月曜日まで買い注文を閉じる時間がなかったため

そんなことはないはずだ。鏡のせいにしないでください。
 
5drakon: ユーロドル動向の予測と影響

覚えていますよ。実は、そこではユーロドル以外にもいろいろなことが議論されていたのですが、やはりFOREXが中心でした。そのため、交換されたのです。

もしかして、権利の侵害として、「エピソード」という新語も覚えているのでは?

とか、そんなくだらないもの飲んじゃだめだよ。

まあ、くだらないものは飲まず、おいしいビールを消費するように心がけていますが...。

 
Mathemat:

まあ、そんなくだらないものは飲まず、おいしいビールを消費するようにしているのですが...。

そろそろ別スレッドで「ビール好きとビール好き」を立ち上げてはいかがでしょうか。私は時々自分を甘やかします、無濾過のドラフトしか飲みません。 チェコのラガーを試してみることをお勧めします。しかし、一般的には、良い仲間と飲む良いウォッカ、そしてさらに良い密造酒が好きです。ちなみに、自分はすでに密造酒マシーンを注文しています。先週、インターネットのケーブルを「光ファイバー」にしたんです。というわけで、あとは密造機を導入してFXに気をつけるだけ...。:0)).ところで、私はクランベリーやクラウドベリーから家庭用ワインの良いレシピを個人的に作ることができます(私は以前、自分のために作っていました)。

 

euの指標としてユーロチップを見て、非常に大きく長いビルドに移動しました(日足のチャートは200マークから脱却し、ドラゴンは形成され続けています)、eu -- kirk...

その結果は目に見えています。

2011年10月15日からの予想。

2011.11.18の事実。

すなわち、ユーロは161のフィボレベルに到達し、下降した(こんにちはYusuf: Fibo -- that's bullshit, don't read this post, regression rules)。

 
DragonSL:
euの指標としてユーロチップを見て、非常に大きく長いビルドに移動(日足のチャートは200円台から反発、ドラゴンは形成継続)、eu -- kiddo...

と見ている。USDCHFは来週には下方修正される見込みなので、とりあえずユーロでは来週の買いを期待します。

 

龍の下部がバックショットに。

来週にはバックテストが始まるはず...。

 

龍が如くが一週間にある。

カナダのドラゴンもありますが、8月に書きましたので、繰り返しません。

南のユダヤ人に賛同できない人は異論を書き込んでください。批評は歓迎します。

 
SEVER11:

見ているのです。来週はUSDCHFが下方修正される見込みなので、とりあえず来週はユーロの買いを期待します。


1週間は、賭けずに、自分でバウンドをキャッチします :)

1ヶ月のベンチマークを出しています。

ユーロはサミットの直後にチャンスがあって、あんなに逆さまの頭を描いていたのに、ギリシャが台無しにしてしまった......。)

 
DragonSL:

euの指標としてユーロチップを見て、非常に大きく長いビルドに移動しました(日足のチャートは200マークから脱却し、ドラゴンは形成され続けています)、eu -- kirk...

その結果は目に見えています。

2011年10月15日からの予想。

2011.11.18の事実。

すなわち、ユーロは161のフィボレベルに達し、下降した(ユスフによろしく:フィボ--それはでたらめだ、この投稿を読むな、回帰のルール)。

また、MTのどのDCにユーロインデックスのグラフがあるのでしょうか?教えてもらえますか?
理由: