[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 84

 
SEVER11:

私たちは歌わず、ただ市場機会を暗示したのです。そして、マーケットが正しい方向を示してくれるでしょう... :0))


まだ、チャンネル端から2巡目に跳ね返る可能性があり、月曜日が2回目の金曜日となります。
 
そう、みんな今漂っている、通貨はどうなっているのかわからない、三歩進んで二歩下がる
 
こんにちは!エコノメトリックス 支店が追いついてきましたね。Eur、50pp.のポンドは跳ね上がりますよ~、あとは何が上がるかですね。(グローバルで-下)。
 
自分の立場を貫く。1.3650でeu待ち。
 
Bicus:
自分の立場を貫く。ユーロは1.3650で待機。

誰もそこにあることを疑っていない。問題は、いつかということだ。今日かもしれないし、1年後かもしれない...。
 

...3435は嫌なレベルだ...。

 
Tantrik: エコノメトリックス支社が追い上げてきていますね。
エコノメトリックス 部門は、専門性が高すぎるため、決してユーロノメトリックス部門と競合するようなものではありません。もう寝ていいよ。
 

アメリカが不景気な時ほど、ドル高 ?

そりゃ、おかしいよ!!!(笑))))

 
株式市場が下落すると、人々は現金に手を出すので、ドルの需要が高まります
 
ドル円の需要がどこに見られるのか理解できない、一日100ptは非常に弱い。
理由: