[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 137

 
1.35がまだ来るのではないかという疑惑がある。下がるなんて信じられない、下がるスピードが速すぎる。間違っているかもしれません。
 
Tantrik:
またみんなを騙しているのか!?

タントリックチャンピオン!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!」。

サッカーの試合と同じですね。

リアルに。

 
Tantrik:

ユーロプルバック 1.3346

当てずっぽう、次はどこ?
 
RekkeR:

タントリックチャンピオン!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!タントリック!」。

サッカーの試合と同じですね。

リアルに。

キャッチはどこだ?($を売りたい)
 
Tantrik:
キャッチはどこだ?($を売りたい)

キャッチはしない。

パスプレイヤー。セリフを覚えること。

アバターに牛のピンをつけてみました。少しつまんで、大きく育てる。

 
RekkeR:

キャッチはしない。

アバターに牛のピンをつけてみました。少しずつくすぐりながら、大きく育てていく。

草の緑はどこにある......?
 
Tantrik:
草の緑はどこにある......?

食べて、隠しておく ))

 
Tantrik:
次はどこだと思う?

上へ
 
横向き ))
 
strangerr:

上へ
は推測できなかった。
理由: