[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 23

 
Larisa:

それは冗談です :)))

信じる ))) ...
 

なぜEUはそのレベルに固執しているのか...3853 ?

 

ちゃんと説明してなかったですね、すみません。この特別なプラットフォームの本当のアカウントは、昔も今も変わらない。他のプラットフォームでリアルトレードしたことはないですが、そう思います。

そして、フォーラムのメンバーの多くの助けがなければ、正確に言うと、私はどこにも行けなかったでしょう!

 
lotos7:

なぜEUはそのレベルに固執しているのか...3853 ?

フィボレベル 38.6レンジ 1.3607-1.4246
 

矢印をどこに描くか?

 
Evgen157:

矢印をどこに描くか?


右へ!
 
TEXX:

右へ!


そしてダウン )))

 
Evgen157:


そしてダウン )))


いや、まだ倒れてない!?右へ!
 
Larisa: それは冗談です :)))

そして、その隣には、こんなものがありました。

ラリサ: 今度からクジラを連想させないために。 明日、私の写真をニックネームに添付します。 または添付するようにします。鯨は実際に見たことがある、優雅な動物だ、でも私はそんなに太っていない、元ダンサーだ、オフクロはごめんだ。

でも、自分で描いた絵やフォトショップで加工した絵ではなく、本物を添付してください:何も恥じることはありません。それともこれもジョークなのでしょうか?

 
Evgen157:

矢印をどこに描くか?

頭のように見える。

右足なし。

理由: