[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 76

 
Stoyn:
みんなに質問!モバイル端末をDCから別のDCに設定し直すことは可能ですか?

何のために必要なのか?ネイティブのものをダウンロードしてください。

 
5drakon: 次は何だと言っているんだ )))))))

それでいいんです。冗談のつもりだったんです。禁止はしませんのでご安心ください。

スレッドタイトルについては、私がどのようにあなたの権利を侵害し、現実を歪めたのか、教えてください。

予言が得意な人がたくさんいるのですが、どうしたらいいかわからなくて、諦めてしまうんです。

句読点が全くないので非常にわかりにくい。でも、自分も近々、5円玉で行ってきます。C#を使いこなすために、少し時間をください。

 
Mathemat:

C#:どうしても必要なんです・・・。


何が問題なのか?すべてがそこにある、伝える可能性以外は、どうすればいいのか。手続きはやめて、宣言をしよう
 

まあ、やることは決まっているんですけどね。

4〜8本の糸に対応した高速カウンターが欲しい。MT4/5が想定しているよりずっと速い。

追伸:アレクセイ、私の主な問題は言い回しの曖昧さだと言うのですか?自分を見てみろ...

 
<br /> translate="no">。

モデレーター
10216
数学 2011.11.18 22:35

自分が何をするのかがわかる。

4~8スレッド用の高速計算 機が欲しいのですが...。

タラ

ここで何が問題なのか?全ては、私たちが何をしようとしているのかを教えてくれる能力以外は、そこにあるのでしょうか?手続きはやめて、宣言を!

収益について!

)))

 
Mathemat:

まあ、やることは決まっているんですけどね。

4〜8本の糸に対応した高速カウンターが欲しい。MT4/5が想定しているよりずっと速い。

追伸:アレクセイ、私の主な問題は言い回しの曖昧さだと言うのですか?自分を見てみろ...


曖昧さとは言っていない。私は、理論家へのこだわりと組み合わせた曖昧さと言ったのですが......さあ、どうでしょう。
 
RekkeR:

収入について!

)))


レッカーさん、隣のスレで既に猫が一匹ハブられてますね.
 

よし、次だ、アレクセイ

5drakonからの 返事を待っています。

 

5drakon: не отвлекайтесь я все уже удалил ))))

どうでしょう、あなたの答えはそのままで・・・。

ガリナもアバターを変えた ))))))

大丈夫、元々ガリーナには怒って いない。大したことないんだけど...。

 
5drakon:
って、もう怒ってるやん )))))

また冗談のような話です。今日はビールを飲んで、遊びたい気分だ。

本当は優しくて、白くて、ふわふわしているんです。そして、ほとんどの人が好きです。
理由: