[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 55

 
ユーロを売却した。ターゲットは1.3580です。
 
Bicus:
ユーロを売却した。ターゲットは1.3580です。

小銭を狙うのか...。
 
Galina:

狙った小銭も...。
あなたの大鹿よりマシです。
 
Bicus:
あなたの大鹿よりマシです。

ポニープラムよりムースの方がいい。
 
それよりも、大鹿と梅がない方がいい))
 
クマはいつ来るんだ?大鹿とクリームで怖がらせてしまったんですね。
 
Stoyn:
クマはいつ来るんだ?あなたは牛とクリームで彼らを怖がらせてしまった。
ユーロ圏に関するネガティブなニュースが多い中、なぜユーロが上昇するのでしょうか?今週の金曜日は眠くなりそうです。アメリカの祝日でほとんどの銀行が動かないだけです。
 
Bicus:
ユーロを売却した。ターゲット - 1.3580。

とりあえずロング...どこか3680の方向(チャネルによるとそう見える)で、そこから売ろうかな...と思っています。
 
Vizard:

とりあえずロングで...3680の方向でどこか...そこから売ろうかな...。

今は売らない。 1.38で買いはホバリング。
 
andreika:

今は売らない。1.38で買いがホバリングしている。

一般的に、売りか買いかは、視点や目標によります。
理由: