[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 119

 
strangerr:

ハイ!その通りです!トレーディングシステムからのシグナルがないので、行き先を推測する必要はありませんね)))

数ページ前、このマンハッタンは、「鉄」を描き、セバー31がクランベリーから密造酒を作る土地に出航する信号を出し、ソマリアの海賊に出航したのです。

おそらく、あまり完璧なシステムでもないでしょう ))))

 
RekkeR:

数ページ前、このマンハッタンは、ノース31がクランベリーから密造酒を蒸留している土地に出航する信号を出す「アイアン」を描き、ソマリアの海賊に出航したのです。

おそらく、あまり完璧なシステムでもないでしょう )))



私はあなたの足跡を追ったのよ、覚えている?

"FX長者の頭皮に勝るものなし"

レッカー

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

だから、北と南が1日に10回も入れ替わるんです。

 
margaret:

みんな "そこ "にいる...。 ユーロ圏のドラマを背景に。


来週、12月2日あたりに修正が入る可能性が非常に高い。

ファクターです。

-- 時計の最初の分岐点が現れました。

-- アメリカのブラックフライデー(世界中の商品を買って、キャシュの収益で在庫を補充します)

-- 12月上旬のドル建てオークション。

-- ガンスクエア30.11でハイラインを越える(途中25-27.11のローにつまずく)。

長期ユーロ1.18以上 ...1,20

従って、ユーロに賭けないために、イミフでは、メタルを買うことをお勧めします。

 
strangerr:


だから、1日に10回は南北が入れ替わっているんです。

あなたは正しい道を歩んでいる、同志、もっと経験があれば、私もピップスしていたでしょう。

ピプシングに適したMMがない

 

積極的な批判をお願いします...

 
つまり、私たちは少し休んで、ジュウで下へ下へと進み、春には多分パーになるのです :)
 
DragonSL:

積極的な批判をお願いします...

なぜなら、私たちはどの運動にも属しておらず、その結果、私たち自身が批判し、賞賛すべきライバルがいないからです。

ドラゴンSL
つまり、少し休んで、ジュウでフォール、フォール、そして、スプリングでパリティかな :)
預金はまだ春まで生き残る必要があります。
 
Reshetov:
私たち美術のモダニズム運動は、同じ運動のどれにも属さないので、批判はしない。その結果、私たち自身が批判し、賞賛すべき競争相手がいないのである。


ドイツのフォーラム

質問したら、簡潔な答えが返ってくる。

アメリカのフォーラム。

質問をして、良いアドバイスをもらいましょう。

ロシアのフォーラム

質問をすると、自分がいかに愚かであるかということがわかる。

...それがメンタルなんです。

 
DragonSL:

積極的な批判をお願いします...


私は本の名前を覚えていない、簡単に本質:レバレッジ1:100-200とデポ1000、ロット0.1(良い2 0.05)、2000ロット0.2(2 0.1)、さらに後。

4000 - 0.3

8000 - 0.4

16000 - 0.5

など

少し保守的だが、調整可能。

 
DragonSL:


ドイツのフォーラム

質問したら、簡潔な答えが返ってくる。

アメリカのフォーラム。

質問をして、良いアドバイスをもらいましょう。

ロシアのフォーラム

質問をすると、自分がいかに愚かであるかということがわかる。

...それがメンタルなんです。


レシェトフは冗談を言っただけだ。そして、ヨーロッパ人でもアメリカ人でもないところが良い))))。
理由: