[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 165

 
Tantrik:
家畜小屋と干し草を準備する :))))))


どこか正しい))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ベイを全部閉めて、一服して、ホップさせます)))

 
Bicus:
見てみよう。
ボトムベイを閉めろ!- 昨日の分まで稼いだぞ!(33で買い直せる)。
またテスト!^ でも、M5のパターンでは、下がっているように見えますね。
 
Tantrik:
家畜小屋と干し草の準備をしよう :)))))

2番目の注文のストップはすでにb.y.に移動しており、現在、マーケットには2つのロスレス注文があります。

あとは上へのスパートがかかるのを待つだけです。

 
Tantrik:
ボトムベイを閉めろ!- 彼は昨日を稼いだんだ!(33で買い直せる)。
またテスト!^ でも、M5のパターンでは、下がっているように見えますね。

そして、今日は1.33くらいになると思います。
 
-DEN-:
現在、38slb.レベルを通過しています。50

画像は見ることができません。
 

上乗せしている人はいますか?)))

 
strangerr:


どこか正しい))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

全部のバイを閉じて、一服して、跳ねさせます)))

そうですね!(介入がなければ)37のH4は訪問する必要がありますね。
 
今日は、ラッキーでした。TSをさらにテストして、今度は旧レベルを叩いてポイントテスト、次にテストするときはフリップダウン......。
 
Tantrik:
底値買いを閉じる!- 彼は昨日それを獲得した!

いいえ、しません。もう少し待ってみます。

 
artikul:

上乗せしている人はいますか?)))


うん......あそこでひっくり返った......。
理由: