[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 155

 
私も田舎なので......。そこで、議事録のハンドトレードをすることにし、その後、レポートを作成する......アドバイザーを書く......。そうでないと、記録が残らないから......。
 
nikelodeon:
大揺れに揺れているようです......珍しい!!!!そう思いませんか?


ユーロに何かが起こるのは3-4年後だろう...。

私も田舎なので......。そこで、議事録のハンドトレードをすることにし、その後、レポートを作成する......アドバイザーを書く......。そうしないと、記録が残らな いから......。

後で報告します...でなければ、様子見します...もう遅い...ショートはすぐに閉じます...1分ピップは常に、市場がビクビクして不確かな時に最も賢い方法です...主なことは、ロールオーバーしないことです...疲れます - 同意しますが、私はピップを作れるか分かりません...。

 

1.3420ユーリークで、その後、新高値へ。

明日は1.3590かそれ以上まで上がるでしょう。

 
Galina:

1.3420ユーリークで、その後、新高値へ。

明日は1.3590かそれ以上まで上がるでしょう。


マダム・ガリーナ、こんにちは!!!

今回は絶対に賛成です。

 
そして、キャンドルの途中までだと思うのですが...。簡単!!!!!!!いつの間にか、こんなことになっていたのか。キャンドルは、キャンドルスティック分析に よると、すべての夜間の真ん中にまで、普通ではありませんし、同じ砲弾は%である可能性があります))))。
 
全員が短期のサポートを受けた...。
 

異邦人

数量的には、今、積み増しが進んでいるのでしょうか?

 

マルガリータさん、お誕生日おめでとうございます!!!幸せを願っています!個人的に、現金と非現金!!。

 
ストレンジャーは、なかった、なかった、なかった、で、バーンと会場を「破って」しまいました)))これからもよろしくお願いします:)
 
それと会場を「荒らす」ことと、どんな関係があるのでしょうか?ただ、彼のトレードに対する考え方はずっと見てきました。私自身はボリュームに興味があります。ですから、初心者の私は、彼の意見を聞きたいと思っています。
理由: