[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 44

 
ReziDent:

B]ができると、上部のターゲットの精度が上がります。1.3145のレベルを突破しない場合。

買いたい人が買い、売りたい人が売るというレベルで、流動性は高いです。

今日、彼らは上下のどのレベルでもクオードを買っている。そこには流動性があるのですが:)

 
Vizard:

ズバリ、9割以上のアナリストは何を書いているのかわからない...。

私はそうは思いません。誰もが自分の書いていることを100%自覚しています。ニローバだって自分の書いていることをわかっています。ただ、誰もが自分なりにわかっているだけなのです。
 
挑発的な態度はやめよう。

ガリーナ

DUDE !!!!

残念です((.

...ご心配なく

誰もが経験することです。一度だけでなく、何度も...。

 
ULAD:

買いたい人が買い、売りたい人が売るというレベルで、流動性は高いです。

今日は、上でも下でも、どんなレベルでも1ポンドを買う。そこには流動性があるのですが:)


知らんがな、買いたきゃ買え)。ビールを飲みに行く...。軍隊時代の友人が来ています)))
 

ここで、デタラメかどうか?

ロシアはユーロ安を許さない...DOLLはすでに生意気になっている...。そろそろ潰れてもいい頃なのだが...。

 
Evgen157:

ここで、妄想かそうでないか?


1,35
 

1.3840をターゲットにした跳ね返りを狙ったプレーが可能です。

 
美しい絵ですね。ありがとうございました。妄想ではないのかもしれません。
 
Dimka-novitsek:
美しい絵ですね。ありがとうございました。妄想ではないのかもしれません。

12345の 代わりに排除することはないだろう.ABC))
 
Europa:
私はそうは思いません。誰もが自分の書いていることを100%自覚しています。ニローバだって自分の書いていることをわかっています。ただ、誰もが自分なりにわかっているだけなのです。


理解することは、利益を得ること...。

を少し買いました。

理由: