[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 143

 
dentraf:

私も全く同感ですが、このオプションではエントリーポイントが少なく、効率が悪いと私は考えています。

確かに数は少ないですが、ロスが少なく、効率は高いです。
 
strangerr:

さらに下げる動きはあるだろうが、少なくとも今日中に32を切ることはないと思う。
買い手はまだか?
 
今のところ下げに対しての+は1つだけです。
 
sergey620x:
買い手はまだか?

まだ全然です)))
 
strangerr:

確かに数は少ないが、エルクの数も少ないし、効率も良い...。

反論できる)))))
 
dentraf:

反論できる)))))


何を言い争うことがあるのか)))

ファイル:
images.zip  307 kb
 
sergey620x:

皆さん、おはようございます。

ユーロを売っているのですが、一番近いテイクアウトレベルを教えてください。


1.3218、そこから成長最小3450最大1.3550(1.32のブレークダウンで成長キャンセル)。EUR 30.11.

 
strangerr:


何を言い争うことがあるのか)))


ストップ高はないよね?
 
閉村の合図がある(開湾の合図はない)。
 
s_aullma:
ちょっと直しておきますね。No, no, nicht schießen.

もしかしたら、どなたか言語をご存知の方がいらっしゃるかもしれませんね。

もしかしたら、誰かがユーロ・米ドルの意見を聞いたり、意見を述べたりできる他のフォーラムやトピックを提案してくれるかもしれません。

言語は、多ければ多いほどいい。:)

ところで、タンナーの売買の様子をご覧ください。:)しかし、それはすべてデモです。しかし、なんという走り、なんというボリューム。:)

http://forexforums.dailyfx.com/member.php?u=22753

例 -http://forexforums.dailyfx.com/eur-usd/13856-discuss-eur-usd-news-dailyfx-analyst-2.html#post984132

予想とビデオと例の両方をお持ちです。

理由: