[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 162

 
そして何より時間的に...。何を言っても、分単位が早い。把握しきれない......。
 
今は、チャネルをホイホイと抜け出したので、本格的な下げのようです。タントラのジョハンポハンは、一言で言うと...。:))))
 
nikelodeon:
今、サポートより上の分足で、だから買いで......

大鹿を止めろ!(そんなフリップは一人しかいない!))))
 
確かに反転で負けるけど、常にトレンドに乗ってるんだから......。
 
strangerr:


こんにちは、お久しぶりです。そして、その思考は、控えめに言っても間違っている)))

タントリック、コーヒーを飲み、タバコを吸えば、人生はよくなる。

こんにちは、しばらくご無沙汰してました、枝が枯れたかと思いきや、そうでもないんですね:)

Gipがよく言っていたように、最近イライラするニュースフィードを オフにして、瞑想したほうがいい:)

 
nikelodeon:
今は、チャネルをホイホイと抜け出したので、本格的な下げのようです。タントラのジョハンポハンは、一言で言うと...。:))))

相場から外れると(一日中できる)、相場に入るとめちゃくちゃになる...。
 
Tantrik:

大鹿を止めろ!(そんなフリップは一人しかいない!))))


さて、10分前の話ですが、その後、抵抗が通らないような顔をしています。だから、ひっくり返っただけ......。

そして今、価格はチャンネルの下限を 試しに行く可能性がある......。

 
それとも、新しいサポートレベルを描けば......ないかな。
 
M5対応 3425
 
今、そして1時間後にレベルチェンジが起こる...。
理由: