[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 10

 

よし、ヨーロッパのバカ野郎ども!青白くて丸い目の顔をしている?)))

そう、私たちはスキタイ人なのです。)))))))))))))))ハハハ!(酷い目にあった)

(笑):あ、そうなんだ。エリオットをあなたに。ラリーとビリーWilliamsはここまで!あなたが思っているより、ひどいんですよ。

そして、大文字のトレーダー、例えばM-gagaが、私にトレードの仕方を教え始めるのです。させる。だから、私は言うのです。

くそったれ自分たちで持つ。

===

無教養なロシアのオバケの国歌。

 

一般的にも、上がっていると思います。トレンドのブレイクアウトのゴールはトレンドの高さそのものであると古典は言っていましたが、ここではまだすべてがベアーズに弾かれているわけではないと思います。しかし、今のところ、修正は5波の第2波を作り出している =)。この上昇が現在のチャンネルの上限にまで及ぶことを期待します =)もっと儲けたい =))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Svinozavr:

どうした、欧州のバカども!青白くて丸い目の顔をしている?)))

そう、私たちはスキタイ人なのです。)))))))))))))))ハハハ!(酷い目にあった)

(笑):やばい。エリオットをあなたに。ラリーとビリーWilliamsはここまで!あなたが思っているより、ひどいんですよ。

そして、大文字のトレーダー、例えばM-gagaが、私にトレードの仕方を教え始めるのです。させる。だから、私は言うのです。

くそったれ自分たちで持つ。

===

無教養なロシアのオバケの国歌。


お誕生日おめでとうございます。(まさにこのPで酔っ払って...また)
 

22:15(モスクワ時間)バーナンキ講演待ち

 

短パンはほぼ予定通り...ギリシャ人は確かにハンサムですね ))))

 
マーゴット、ギリシャの状況をどう思う?
 
Vizard:
マーゴットさん、ギリシャの状況をどう思われますか?

これはパパンドレオスによる政治的行為である。本来、ギリシャはユーロ圏にとって首を締めるような存在だが、彼ら(メルケルとサルコジ)は良心の呵責に耐え、彼女は必要ないのだ。基本的に、なぜギリシャはEUに入るか入らないかを選択しなければならないのか、それは他のヨーロッパの人々の意見を考慮した方がいいのではないか。ギリシャが援助を拒否することは意味がない。もし拒否すれば、制御不能なデフォルトに直面することになり、彼らはそれを知っている。

そして、1.3830のレベルは、昔、接近していた時に書いたように、決して簡単に突破されることはなかった...。

 
margaret:
これはパパンドレオスによる 政治的行為 である。本来、ギリシャはユーロ圏にとって首を締めるような存在だが、彼ら(メルケルとサルコジ)は良心の呵責に耐え、彼女は必要ないのだ。基本的に、なぜギリシャはEUに入るか入らないかを選択しなければならないのか、それは他のヨーロッパの人々の意見を考慮した方がいいのではないか。ギリシャが援助を拒否することは意味がない。もし拒否すれば、制御不能なデフォルトに直面することになり、彼らはそれを知っている。

そうですね...でも国民はクソ反対です...どう対処するべきか...国民はEUを信用していない(税金で首が回らない)...このまま流すと思いますか...?ショートパンツはお休みです...
 
Vizard:

私は同意する...しかし、あなたは人々がそれに反対しているクソを参照してください...人々はEUを信頼していない...彼らは税金でそれらを窒息させる...あなたは彼らがそれを見逃すと思う?

政府の問題なんだから、アルゼンチンみたいに税制を整えればいいんだよ。シャドーエコノミーをコントロールできない政府の責任は重い...。もし、国民の所得管理を規制するのであれば、現職の納税者に増税する必要はないだろう。しかし、私が知っている限りでは、彼らは "パーティーピーポー "で、働かずにぶらぶらするのが好きなのです。ですから、ストライキは彼らにとって、もうひとつの娯楽のようなものです(もちろん、これらはすべて私の意見です)。

そう、そして結局、救済を拒否すれば(それは疑わしいが)、ギリシャとこれ以上争っても無駄なので、ユーロ圏からの離脱は避けられず、ユーロは確実に下落する、が長くは続かない.ギリシャはユーロ圏のバラストである

 
Vizard:

ショーツもカバーしたし...。


計画通りに進んでいるようですが、なぜでしょうか?

マークは私のものではありません、インスタのものです。

理由: