[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 56

 

ヴィザード

とりあえずロングで...3680のどこか(チャンネルがちょうど見えている)あたりで、そこから売ろうかな...と思っています。


そこに買い取りストップがかかっているのかな......?

しまい込む)

 
Vlad72:


そこに買い場があるのかどうか?

危なくない ように片付けました))))


同じ方向に強い動きがあった場合...引けにかけて下がる可能性がある(日中ピップ)

高値掴みはしない...一応少しショート(遅すぎるけど)...次はアメリカ来るし、休んでるから横ばいだろう...そんな絵面。hz様子見...全体的に休む時期(週明け)))です。

 
andreika:

今は 売らない。 1.38で買いがホバリングしている。


傾斜した支持-抵抗線をチャート上に置くと...同じ強さで上がっても下がっても...ということがわかりますね。は1.38までいかないかも...普段から下がる気満々なんですが ))))

 
Vizard:


私はいつも通り秋に傾いています )))

個人的には上昇に賭けています。
 

ヴィザード:私はいつも通り倒れそうです ))))

andreika :個人的には上昇に賭けています。

お客様は、どの証券会社にも口座を開設することはできません。

自分専用の「キッチン」を設置することもでき、手数料もお得です)))

 
megapey:

ヴィザード:私はいつも通り倒れそうです ))))

andreika :個人的には上昇に賭けています。

お客様は、どの証券会社にも口座を開設することはできません。

自分専用の「キッチン」を設置することもでき、手数料もお得です)))



こちらの方が面白いです
 
andreika:
個人的には、成長に賭けています。

あなたは正しいことをしている、そしてライン推測はまだ推測している(25年後に来て、それはすべて同じである)。
 
Tantrik:

正しいことをしてるのに、セリフのある当て字は相変わらず(25年後も同じように行けよ)
そうです、一番近いターゲットは1.372です。
 
-DEN-:
そうです、一番近いターゲットは1.372です。

今日の場合、1.3620です。
 
この情報はどこから得たのですか?
理由: