[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 150

 
strangerr:

セリミット?))

なぜかというと、1.3530では売るにはまだ早いと思うからです。
 
3530はおそらく無理だろう。3500が高値で、それ以上はおそらくプルバックして月初めの終値を探すことになるだろう。
 
マーガレット、オウ。何があったんだ、国家は消滅したのか))
 
DDFedor:
3530は無理だろう。3500が最大で、あとはプルバックと月足での終値の検索のみ。


アメリカは3550-3600まで撃つかもしれない、そうなっても驚かないよ。(IMHO)

一般的には、下方への引き上げが続くと予想しています。

 
lekhach:

なぜかというと、1.3530で売るのは早すぎると思うのです。


これからずっと、日中だけの売りを考えていきます)))

急行列車の前に身を投げるなんて、私ってアンナ・カレーニナ?)

 

???

 
lekhach:

なぜかというと、1.3530では売るにはまだ早いと思うからです。

どうやら、今なら売れるようです。

 
strangerr:
マーガレット、オウ。何があったんだ、国家は消滅したのか?))

前のページで投稿した...それは、"量的緩和"と呼ばれるものです

FRB、ECB、日銀、イングランド銀行、SNB、カナダ銀行が世界の金融市場の圧力を緩和するための協調行動を発表

・12月5日からドルのスワップ金利を50bp引き下げ。
- この措置は、2013年2月1日まで有効です。

世界の6つの主要な中央銀行が共同で市場にドルの流動性を供給して います。これほどまでにハイレベルな調整が行われたのは、リーマンショック後が最後です。

 

МТ5http://ruforum.mt5.com/threads/10767-EUR-USD-2011q4/page1078

コマロフスキー

"欧州中央銀行 /ECB/は、この計画は家計と企業向けの融資市場の緊張を緩和することを目的としていると述べた。

無理だ!
ヨーロッパとアメリカは主婦に配慮している......」)))

 
margaret:

前のページで投稿した...それは、"量的緩和 "と呼ばれるものです

FRB、ECB、日銀、イングランド銀行、SNB、カナダ中銀が、世界の金融市場の圧力を緩和するための協調行動を発表

- 12月5日より、ドルスワップ金利を50bp引き下げます。
- この措置は、2013年2月1日まで有効です。

世界の主要な6つの中央銀行が合同で市場に米ドルの流動性を注入して いる。このようなハイレベルな連携が見られたのは、リーマンショック後が最後である。


ありがとうございます。そして、MT5では、人が増えました)))もはや、「南か北か」と露骨に叫ぶことはない)))
理由: