[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 152

 
Kitsan:
それよりもストップロスをかけろ、コーリャおじさんよりましだ。

それは確かです。
 
strangerr:


誰もアドバイスもせず、逆にアンナ・カレーニナのことを教えてあげました)))

オプションの水準から少し跳ね返されるはずです。

あるいは、そのまますり抜けて、次のストップは1.3780となるのかもしれません。


あなたのことではなく、一般的な話です)誰の言うことも聞かず、自分のシステムに従ってトレードしなければならない。たとえ失敗しても、それは自分次第。

彼は3530で指値をしていた、そのままにしておけば今頃は黒字になっていただろうに。

 

lekhach:
А блин, все-таки надо было надеятся на свою интуицию. 1.3530 уже увидели, а я прикрыл бай и открыл сел на 1.3480. Ну ничего, 50 пипсов больше/меньше, главное чтоб теперь до 1.38 не дорос, не хочу снова поздороваться с Колей Моржовым:(

自分の目と入ってくる情報に頼るしかない...。+プラスエム
 
1.3550を通過するまでは、これ以上の上昇はないでしょう。
 
Kitsan:
さらにストップロスをかける と、コリャおじさんよりいい感じです。

皆さん、こんにちは。

100%同意、ストップは小さいが利益は多い・・・。配管

 
SEVER11なぜまだチーク製を付けないのですか))) ばかばかしい・・・。
 
azfaraon:
SEVER11なぜまだダニを付けないのですか))) ばかばかしい・・・。
ダニまではまだ手が回らない、時間がない。時間があるときに、投稿して、一緒に笑いましょう...。:0))
 
SEVER11:

皆さん、こんにちは。

100%同意、ストップが小さいと利益が増える・・・。配管


こんにちは!買わなかった人、売った人!?
 
皆さん、間違ったことを話していますね。ユーロの上昇についてということです。とんでもないジャンプのせいで忘れてしまったのか、ヨーロッパでは...おっと。同じように劇的に下がる可能性もある。みんな気をつけろよ!!!
 
数時間後に1.335以下に跳ね上がる可能性 あり
理由: