[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 151

 
strangerr:

МТ5http://ruforum.mt5.com/threads/10767-EUR-USD-2011q4/page1078

コマロフスキー

"欧州中央銀行 /ECB/は、この計画は家計と企業向けの融資市場の緊張を緩和することを目的としていると述べた。

無理だ!
ヨーロッパとアメリカは主婦に配慮している......」)))

MT5を使った取引は、全くナンセンスです。
 
strangerr:

タントリックが予報を出したが、彼は誰かの役に立ったのか?
助かりました。がんばってください。
 
Tantrik:
助かりました。がんばってください。

タントリック あれは自分の家の庭にある石ではなく、予測に関する永遠のテーマなんです。
 
やれやれ、やっぱり直感に期待すればよかった。すでに1.3530を見ていたので、買いを閉じて1.3480でシッティングを開いた。何もない、50ピップスオーバー/アンダー、1.38に達しない限り、私は再びKolya Morzhovに挨拶することを望んでいない :(
 
lekhach:
やれやれ、やっぱり直感に期待すればよかった。すでに1.3530を見ていたので、買いを閉じて1.3480でシッティングを開いた。何もない、50ピップスオーバー/アンダー、1.38に達しない限り、私は再びKolya Morzhovに挨拶することを望んで いない :(

しかし、あなたはそうしなければならないでしょう)))
 
strangerr:

タントリック それはあなたへの石ではなく、予測に関する永遠のテーマだったのです。
ロックガーデン」を作るべき!彼ら(私たち、あなた)は中央銀行をバカにしています。
 
lekhach:
やれやれ、やっぱり直感に期待すればよかった。すでに1.3530を見ていたので、買いを閉じて1.3480でシッティングを開いた。何もない、50ピップスオーバー/アンダー、1.38に達しない限り、私は再びKolya Morzhovに挨拶することを望んでいない :(

誰の言うことも聞かなくていいし、アドバイスもくれる))))
 
strangerr:

そして、そうせざるを得なくなる)))

どういうことですか?今週は1.38を見ることができると思いますか、それともこれは病気の冗談ですか?
 
Kitsan:

誰の話も聞かない方がいいし、アドバイスもされる))))


誰も彼にアドバイスせず、逆に私がアンナ・カレーニナのことを教えてあげました)))

オプションの水準から少し跳ね返されるはずです。

あるいは、そのまますり抜けて、次のストップは1.3780かもしれません。

 
lekhach:

どういうことですか?今週は1.38を見ることができると思いますか?それともこれは病気の冗談ですか?
また、ストップロスを入れたほうがいい、コーリャおじさんよりましだ。
理由: