[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 72

 
andreika:

が、たまたまダブルトップでない日は?間違っているかもしれませんので、訂正をお願いします。

ということは、隣接するローソク足、つまり弱い信号なのです。
 
Tantrik:
ので、隣のローソク足が弱い信号となる。

もう1本キャンドルがあってもいいような、もっとレールがあってもいいような、インド人が2-3人いてもいいような。
くだらなくてすみません、教えてください。
 
andreika:

個人的には下落はないと思っていますが、念のため、1.34にペンディングしておきます。
もちろん、2011年5月 からの下落トレンド、修正はありますよ!29.08からの下落を修正と考えれば、1ヶ月遅れの修正でしたね。EUの財政が正常化するまでは、下降トレンドに あるのです。
 

キャラバンストーリーズの8月号でソロスの記事を読みました。市場は混沌としており、予測や戦略の構築はほぼ絶望的です。叔父は直感で取引している、センスがいいんです。読むことを勧めます。面白いものがたくさんありますね。特に、彼が金の時計を買ったことで、株式市場が金を買うために殺到したことがよかったです:))))

 
Tantrik:
2011年5月 以降、下落トレンドが続いて いるので、必ず修正が入るでしょう!29.08からの下落を修正とするならば、1ヶ月遅れての修正です。EUの財政が正常化するまでは、下降トレンドに あるのです。

1.38-1.39付近まで調整することを想定しています。
 
andreika:

もう一本ろうそくがあるはずです。(渡されたら)。または、インド人が2、3人います。 トートロジーですみません。教えてください、説明してください。

私は、Aでダブルボトム...日足チャートではダブルボトムはありませんが、H4ではあります - 私は1週間以上からダブルボトムと思います(感覚だけで - 私はより正確に伝えることはできません)。私はH1上のヘッドアンドショルダーを信じていない - のみD1上で、それはしばしば"ヘッドアンドショルダー"とH1上でオンになりますが、またしばしばオーバー描画(純粋に感覚によって - 私は材料の強度から任意の式をそこに置くことができない - のみ感情)(ここですべてのセクションから - 私は数学の予言についての短い物語を作る必要があります。)
 
Larisa:

キャラバンストーリーズの8月号でソロスの記事を読みました。市場は混沌としており、予測や戦略の構築はほぼ絶望的です。叔父は直感で取引している、センスがいいんです。読むことを勧めます。面白いものがたくさんありますね。特に、彼が金の時計を買ったことで、株式市場が金を買うために殺到したのがよかった:))))

ロマンスがたくさんある! 他に誰が書くんだ?
 
Tantrik:
そこにロマンがある! 他に誰が書くんだ?

ロマンスとは、海賊や財宝、宮殿があり、無駄や気だるさがある場合です。1.3510でユーロを売った、朝はどこまで行くかな、ストップは1.36だ。
 
andreika:

1.38-1.39付近まで調整することを期待します。


...を考える状況です。

 
Larisa:

ロマンスは、海賊、宝物、宮殿、そして無駄と気だるさがあるときです。1.3510でユーロを売った、朝はどこまで行くかな、ストップは1.36だ。
商人のために装飾を施し、一種の宣伝をしているのです。(誰かが市場で一生懸命働いて、一生懸命働いて、一度外国為替市場で、彼は利益を失う - 彼らはそれが事故だった、と彼に説明する必要があり、次回はすべてがうまくいくだろう - ソロスを見よ!)。
理由: