[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 21

 

再スタートしました、どこに電話したらいいのか、アルパリ、身の毛がよだつ思いです、1.215まで戻ったら残念です、そこで少し買いました。

そこで買い物をしたことがある。 どの証券会社がいいのだろうか。アルパリとインスタFXとフィボくらいしか持ってない。インスタを見ると、彼らはまるでホームレスのようにアパートに座っている。少なくともアルパリにはまともなオフィスがある。

 
Larisa:

1.215まで戻ったら残念です、そこで買いました。

昨年、または2005年にお買い物をされましたか?
 
chepikds:
購入されたのは昨年ですか、それとも2005年ですか?

今年はユーロフランの話。
 
Larisa:

再起動したので、どこに電話 すればいいのかわからない。

電話番号と電話パスワードは契約書に書いてあります ))) 閉じてみてください...スクリーンショットを撮って...ログをmt4にコピーして...そのまま技術サポートへ...。

今すぐディーラーの電話番号に電話して、IT部門に転送するよう伝えてください...苦情を出す ... 決めてもらう ...

10分も閉めさせない...。

 
Larisa:

この中では、ユーロフランの話です。
そうなんだ、そうなんだ、2回ほど投稿を見逃していたよ。
 
ドアを閉めてみてください。
 
Larisa:

再スタートしました、どこに電話したらいいのか、アルパリ、身の毛がよだつ思いです、1.215まで戻ったら残念です、そこで少し買いました。

そこで買い物をしたことがある。 どの証券会社がいいのだろうか。アルパリとインスタFXとフィボくらいしか持ってない。インスタを見ると、彼らはまるでホームレスのようにアパートに座っている。少なくともアルパリにはまともなオフィスがある。


オンラインサポートがある...
 
Vizard:

電話番号と電話パスワードは契約書に書いてあります )))) 閉じてみてください...スクリーンショットを撮って...ログをmt4にコピーして...そのまま技術サポートへ...。

今すぐ証券会社の電話番号に電話して、カスタマーサポートにリダイレクトしてください......苦情を言え! ...彼らに任せろ!

10分間、アカウントを閉鎖させてくれない...。


ありがとうございます、なんとか閉じました。mushshが言うには、不具合を起こしているのは介入で、dtzが何かをいじっているのだそうです。

ユーロでこのような介入があればいいのですが :)))10倍は稼げたでしょう。

 
Larisa:

ありがとうございます、なんとか閉じました、mushshさんが言うには、不具合の原因は介入で、dcが何かをいじっているのだそうです。


なぜ私たちを苦しめるの?)) 携帯電話と電話のパスワードを見つけて...本物を取引する ))))

でも、どうせなら10分じゃなくてもよかったのに...。

 
Larisa:

ありがとうございます、なんとか閉じました、mushshはこのような不具合、dc何か不正を介入させるためだと言っていました。

初めてで、誰とも付き合ったことがないのですか?

自分の身は自分で守らなければならない。

別の端末を設置し、別のIP、あるいは別のmacからインターネットにアクセスする代替手段を持つ。

)))

理由: