[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 26

 

ワラントから判断してnot really(皮肉ではない)、この指標はどうだろうか?

 
...現実的な話をするのは難しい...彼を注意深く観察して、自分で答えを出すんだ...それがどうしたんだ?
 
Sdimm:

そうですね、それならもっと頻繁に見せて、印象を良くするようにしましょう ))


ソニックRシステム - 頼まれた、検索と作業...しかし、1850ページしかない...。どのページが最後のオプションか - 私は売らない...グッドラック...
 
RekkeR:
ありがとうございます。出版物を読んで見ました...安定化資金の拡充にどのような資金が使われるのか、疑問が残りますが...。また、本日キエフ時間24時にギリシャで投票が行われます...。だから、「神風」のワラントをカバーする......。
 
lotos7:

ソニックRシステム - 頼まれた、検索と作業...しかし、1850ページしかない...。最後の選択肢は何ページなのか......教えない......がんばれ......。

lotus7さん、ありがとうございます!ソニックは昔からありますよね、容積表示の 解釈に興味がありました、ページを物色してみます...。
 
もう大丈夫だ!!!
 
margaret:
ありがとうございます......私は出版しながら読み、見てきました......。法定福利費の拡充にどのような資金が使われるのか、疑問が残りますが...。また、本日キエフ時間24時にギリシャで投票が行われます...。だから、「神風」のワラントをカバーする......。

)))どの命令のことでしょうか?一番低いところで自分を閉じました。今、1.38までベイにいるのですが、見てみます。ちなみに私のニックネームはKamiKhadzeです ))))すぐに思いつきました、何年も残ります)))

このムーブメントについて、どのようにお考えですか?

 
kamihadze:

)))どの命令のことでしょうか?一番低いところで自分を閉じました。今、1.38までベイにいるのですが、見てみます。ちなみに私のニックネームはKamiKhadzeです ))))すぐに思いつきました、何年も残ります)))

このムーブメントについて、どのようにお考えですか?

おかしいな...とても......正直、この言葉を書いている時点では、あなたのことは考えてもいませんでした。カバーするために、おそらく買いを入れたのは良いことです...

一方で彼らは、市場がそれをしない場合、マーケットメーカーがクローズの下でそれを行う、DOJとして一日を閉じることができます...一方、ユーロ圏の不安の中でアメリカ人は、強い下落があるようにポジションを固定し、マーケットメーカーは干渉したくないと思うかもしれない(市場の修正)...。

 

ダイバージェンスはあるが、トレンドに対してあまり強くはない =)))) 今なら買える =)))


理由: