[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 64

 

???))


 
normal66:
よく落ちる...ここでは、ユーロ/ドルの1.28を待って いるところです:)
どのようなタイムフレームで取引されていますか?
 
ポンドは今のところ1日ブレイクしているが、euでは今セッション終了までに可能性もある。さらに下落する可能性が高い...euは1.3610、1.3585、さらに1.3500、1.3485まで到達すると思う。
 

今のところそう思っています))

 
Evgen157:

今のところそう思っています))


今売るのが一番よくないかも・・・。
 
ReziDent:

今、売るのはベストな選択ではないだろう.


そうですね、今日はそうかもしれませんが、ユーロ圏の不安定な状況から、原則的にはユーロはさらに下落する可能性があります、+チンコウは価格を突破しそうです-売りのシグナルですので、様子を見てみましょう。私の場合、取引は今日で終わりましたが、20ピップで6つの注文があれば十分です )))). 今は、明日までじっと我慢して様子を見ます。

ところで、ポンドは1時間足レジスタンスを突破しようとしていますが、これを突破すると、1.5890まで、その先は1.5876、1.5866まで行くのではと思います。

 
herzogtier:


はい、多分今日、しかし、原則として、彼らはユーロ圏の不安定な状況のため、ユーロのさらなる低下を予測し、+ chinkou石墨にそれはすぐに価格を突破します - 売りのための信号、私たちは表示されますので。私の場合、取引は今日で終わりましたが、20ピップで6つの注文があれば十分です )))). 今は、明日までじっと我慢して様子を見ます。

ところで、ポンドは1時間のレジスタンスを突破しようとしていますが、突破すれば、1.5890、その後に1.5876、1.5866のレベルまで行くのではと思います


わからない)、今、2つの選択肢があって、どちらもかなり現実的なのですが......。は待たされる。
 
euは現在1ヶ月のレジスタンスにあり、これを割ると普通に南下します(もちろん過激なニュースがなければですが)。
 
ReziDent:

わからない)、今は2つの選択肢があって、どちらもかなり現実的なのですが......。待つしかない。

100%同意、間違いなく今日は待つしかない。ポンドは今日でほぼ一日平均変動率の限界に達したと思います。修正的な引き戻しの可能性が非常に高いので、私は今日の取引を終了しました。明日はエントリーポイントを探します ))))
 

同意、1時間後に何も変わらなければ自分で閉じるか、勝手に閉じる )))

理由: