[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 45

 
Vizard:


を理解することは、利益を得ることを意味する...

ユーロをちょっとだけ買ってみた・・・。


何を、誰を理解するのか ?
 

なぜか、方向転換したとたんに、みんなオーバーザトップがどうのこうのと言うんです。

1.38で売りたかったのですが、あえて売りませんでした(無駄ではなかったかもしれません)。

時台と4時台のRSIを見ると、台座の下にいる...成長待ち...。

 
andreika:

なぜか、方向転換したとたんに、みんなオーバーザトップがどうのこうのと言うんです。

1.38で売りたかったのですが、あえて売りませんでした(無駄ではなかったかもしれません)。

時台と4時台のRSIを見ると、台座の下にいる...成長待ち...。

そして、日足 チャートを見ると、ベアフラッグやヘッドアンドショルダーが...。
 
価格とRSIは無関係。
 
Dezil:
マーガレット

ということは、別のデポが流出することになる
 
みんなが上に行くときは下に行かないといけないと思い、リラックスしていました。
 
andreika:

ということは、またデポが流出する
は、昨日、スランプについての対談(39ページ)をしたのですが・・・。
 
margaret:
昨日、急落についての対談(39ページ)がありましたが......。

日頃からフォーラムを読んでいるにもかかわらず、見逃していたようです。不注意 でした。
私はただ、あなたの投稿を間に受けて読む方法を学ぶ必要があります。
謹んで...
 
lekhach:


そして、なぜ皮肉なのか。どんな手でもこうやってコメントするのが普通です。

2011.11.09 15:52:33 レビュー:イタリア国債利回りの急上昇を受け、ユーロが下落。

しかも、引き際(修正?)が始まって初めて出てきたんです。

そうそう、ターミナルではユーロがどう転んだかは説明されなかったが、イタリアの債券利回りが7%上昇したこと、つまりギリシャの債券と同じになったことは公表された。イタリアはIMFやECBからの支援が必要で、ユーロ圏周辺国の中で最も多くの負債を抱えている・・・ECBの臨時会合の噂もあった・・・・・・。みんなショックを受けている...。

ところで、先に株価が暴落したのは......。

まあ、euとTAは下がるべきでしたが、この水準から下がるとは誰も思っていなかっただけで、FAも手伝って、飛んでしまいましたが...。

 
margaret:
そして、日足チャートを見ると、ベアフラッグやヘッドアンドショルダーが...。

トリック・オア・トリート )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
理由: