[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 57

 
-DEN-:
この情報はどこから得たのですか?

TA予想。(一般に、短期はやらないようにしています。うるさいですから)
 
同感ですが、1.36からSOUTHに大注目で上がるなら(1円も上がらない)、毎日さらに分析するのは時間の無駄!!!!
 
1.3730が南下。
 
ポンドは何でそんなに上がったんですか?どなたかご存知ですか?
 
megapey:

証券会社に口座を開設する必要はありません。

自分だけの「台所」を整理して、手数料を大幅に節約しよう)))


私がダイアルアップで、1日のユーロの動きが50-80ピップスだった頃、あなたはテーブルの下を歩いていました )))) その時は毎日滴り落ちていました、今は滴り続けるでしょう ))))
 
Tantrik:

あなたは正しいことをしている、そしてライン推測はまだ推測している(25年後に来て、それはすべて同じである)。

というのが、やっとわかりました。
グラフの傾いた線=時間に関する同じ統計...
 
-DEN-:
同意だが、もし1が1.36から南への大口注文で上がるなら(1円もない)、なぜ毎日さらに分析する時間を浪費するのか!!!!。

再投資という言葉があるように、1000pは月末の日中500pよりずっと低いことがあるのだから......。横はともかくとして...。
 
Vizard:

再投資という言葉があるように、1000pは月末の日中500pよりずっと低いことがあるのだから......。横並びの話でもないのですが...。
私が理解したところでは、EUR/USDについてだったのですが、なぜ第3四半期末に他の製品に殺到するのか! ......です。
 

1.38で利確したんだけど、今は1.39がいいのかなぁ...。欲に負けてしまう :)))

 
-DEN-:
私が理解した限りでは、それはEUR/USDについてだったなぜ第3四半期の終わりに他の製品に 急いで! .......


すみません...でも、中途半端なエントリーに聞こえたので...。

まあ、みんなもポートフォリオを売買しているのだから、もう一つのポートフォリオに何かおいしいものを見たのかもしれない))))

理由: