[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 115

 
......ユーロ圏を反転させるには、10月4日の安値を試す必要があると考えています。
 

)))))))))

 
2011.11.25 19:42:00 *スタンダード&プアーズ、ベルギーを「AA+」から「AA」に格下げ、アウトルックはネガティブに
 
margaret:
2011.11.25 19:42:00 *スタンダード&プアーズ、ベルギーを「AA+」から「AA」に格下げ、アウトルックはネガティブに


間違っていたのでしょうか?)))誰が彼らを信じるのか?だから、少しでも... ))))
 
Vizard:


通貨依存の問題ではなく、アメリカ人を養うための問題なのだろう・・・。

どのように進化してきたのか?- 20世紀初頭、金に裏打ちされたドルが存在した......。その後、彼らはマシンの電源を入れ、インフレのドルを持っているすべての国を押し始めた...。そして、借金で楽をして...+エネルギーはドルで売られた...。

だから、私たちは何を持っている...私たち(世界)は、州のインフレのために支払う...そして、同じジャガイモとガソリンは、ロシアよりも米国の方が安い...。パラドックス ))) ペンドットはとても賢いやつらだ。

もっと深く見てください。:)人民元の対ドル為替レートには、まだ驚かないのですか?何か思い出さないか?

簡単に言うと、自分たち「ブルジョア」に騙されたのだ。欧米では誰も読まない言語なので、あえてロシア語で書きます。:)

また、デフォルト保険にも加入している。:)そして、それが「Bonds TWO」です。古いテーマのリメイク。

MMMはもう少し複雑なんですね。彼らはまだ知らない。:)

しかし、彼らは何百年もまじめに働いてきた分、ヨーロッパやアメリカからすべての利益を汲み取った。生産する人は、すでにその「価値観」を持っているのです。自分たちの惑星、孤立した経済を構築することに成功した人たち。:)

今、ヨーロッパには選択肢がない。平凡な飢餓のどちらかを選ぶしかない。あるいは、彼らが自ら考案したゲームに参加し続けるか。


だから、残念ながら、予後は明らかだ。ヨーロッパとアングロサクソンは100年間ダメになる。彼らは、自分たちが発明したゲームで負けたのだ。

...

私の考えでは、最も被害を受けるのはアメリカである。なぜなら、経済において自由主義に関する「超」がつくほどの思想を育んでいるからである。

市場に騙された...。ははは、彼らの予測通りだ。

つまり、顔だけを見て、指標は見ていないのです。なぜなら、彼らはもうそれを理解しているようだからです。彼らは、自分たちが騙されたことを知っている。:)

アヘン戦争に対する中国人の復讐。

体が浮くのを待つ。よかったね。:)

 
なぜ投資家がいまだに格付け会社の言うことを聞くのか、理解できない。テイク2008ジャンク証券にAAA格を与えた。そして、その投資家たちは、そのまま放置されることになったのです。最近のMFグローバルからは、そう思える。ムーディーズとフィッチは、破産発表の数日前に格下げをした。そして、発表後のスタンダードもそうです。こんな機関のミスまで信用できるわけがない。影響力のあるツールになっていることは、以前から明らかでした。そして、もともとそのために考案された可能性も十分にあります。謎ではありますが。
 
しかし、マトリクスは ...
 
SProgrammer:

もっと深く見てください。:)人民元の対ドル為替レートには、まだ驚かないのですか?思い当たることはありませんか?

手短に言うと、彼らは自分たちの仲間に騙されたのです。欧米では誰もその言語を読まないので、あえてロシア語で言っているのです。:)

デフォルト保険にも入った。:)そして、それが「Bonds TWO」です。古いテーマのリメイク。

MMMはもう少し複雑なんですね。彼らはまだ知らない。:)

しかし、彼らはすでにヨーロッパとアメリカから、何百年にもわたる国民の誠実な仕事に対する蓄積をすべて吸い上げてしまったのだ。生産する人は、すでにこの「価値」を手に入れているのです。自分たちの惑星、孤立した経済を構築することに成功した人たち。:)

今、ヨーロッパには選択肢がない。平凡な飢饉のどちらかを選ぶしかない。あるいは、彼らが自ら考案したゲームに参加し続けるか。

だから、残念ながら、予後は明らかだ。ヨーロッパとアングロサクソンは100年間ダメになる。彼らは、自分たちが発明したゲームで負けたのだ。

...

私の考えでは、経済において自由主義に関する「超」がつくほどの思想を育んでいる国が最も影響が大きいと思います。

市場に騙された...。ははは、彼ら自身が予測した通りです。

だから、「顔」だけを見て、指標を見ない。なぜなら、彼らはもうそれを理解しているようだからです。彼らは、自分たちが騙されたことを知っている。:)

アヘン戦争に対する中国人の復讐。

体が浮くのを待つ。よかったね。:)

...OH...
 
s_aullma:
謎ですがね。
謎解きではありません。そこから抜け出そうとする試みです。しかし、それはバカのすることだ。社会派向け。:)
 

死体が泳ぎ切るのを待つ。よくやった。:)

それにしても、結構ちゃんとユーロを付けて書いているんですね。:)1.4が売れるのを待っています。:)
理由: