[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 35

 

またペントレードをすることにした。

:)


システムが示すのは、あまりにも不透明な状況、当日のドジっ子、しかし


私のレイアウト

ターゲットダウン

1.3688

1.3487

目標は上向き。

1.3882

1.3971

メインハーモニックスペクトロメーターの底部、頂点にある入力部。

JAH BLESS

 
Vizard:


デモとトレードは別物です。

この場合、なぜ予測で自分を追い込むのか......。目標を1つだけ設定する=損益分岐点取引...。例えばマスカの閑散相場に参戦+ハードストップ+1P...待てよ...。10-20-30ptsでも、いくらでもいいから、取ってくれ...。欲張らずに...全部...明日も同じ...月末は気持ちよく...です。


エブラデモ - 予想 08.11. (デモ口座のみ)

 
Vizard:


デモとトレードは別物です。

この場合、なぜ予測で自分を追い込むのか......。目標を1つだけ設定する=損益分岐点取引...。例えばマスカの閑散相場に参戦+ハードストップ+1P...待てよ...。10-20-30ptsでも、いくらでもいいから、取ってくれ...。欲張らずに...以上...明日も同じ...月末は気持ちよく...。

- "敗者復活戦は0点のみ、でも保証金はどこへ......"?

)))

 
Galina: ここには誰も残っていないんだ。

古参の隊列が薄くなってきている、、、。

ここは追い出された人が多いから、もうすぐ書き込む人がいなくなるね)))

そうだよ、悪の司会者はヨーカ堂と自分だけ残したんだよ。古参はみんな根こそぎ切り捨てられたんだよ、あの野郎は。

戻ってきてくれてうれしいです。少なくとも一人の古株がしばらくはここにいることになる、なんという幸せ

 
Mathemat:

そうだよ、悪の司会者はヨーカ堂と自分だけ残したんだよ。古参はみんな切り捨てられたんだよボケが

戻ってこられてよかったです。少なくとも一人の古参がしばらくここにいることになる、なんと嬉しいことだろう。

殺されたわけでもなく、待ち伏せして時々覗いているような...。:0))
 
SEVER11:
被弾していない、待ち伏せして座っていて、たまにここに寄る...。:0))
みんないる)) ストレンジャーがしばらく姿を見せない以外は(
 
それなのに、先ほど示した三角形の中に入っている...。三角形の外側にストップを置いて、その内側で取引しているんだ。今日でなくとも飛び出す...。
 
kamihadze:
それなのに、先ほど示した三角形の中に入っている...。三角形の外側にストップを置いて、その内側で取引しているんだ。今日でなくとも飛び出す...。
すぐに飛び出す。市場は、ギリシャの新首相の紹介と、午後のイタリアの投票待ちです。
 
s_aullma:
これから飛び出すところです。市場は、ギリシャの新首相の紹介と、午後のイタリアの 投票を待っています。
投資家は、14:30GMTに 予定されているイタリア議会での予算案採決を待っているところです。この投票に否定的な結果が出た場合、与党は議会で過半数を失うことになるため、この投票への関心は非常に高い。これは、同国の政情不安の表れと受け止められ、緊縮財政の実施が遅れる可能性があります。
 
マーガレットさん、包括的なご説明をありがとうございました。また戻ってきてくれてとてもうれしいです。しばらく前に、あなたがいないと根本的な空白ができたんです :)また、次のような質問もしたかった。ファンダメンタル分析に関する「おすすめ文献」のリストがあるのかもしれませんね。ぜひ、私たちに教えてください。
理由: