[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 156

 

ちょっとインジケーターをテストしています、抵抗線を下回りましたね。新しいレベルが現れたら、またお知らせします......。

そのまま下へ...。上がったらすぐにお知らせしますので、ご安心ください :)))))

 
azfaraon:
SEVER11なぜまだチーク製を付けないのですか)))) ばかばかしい・・・。
蒸し風呂に入り、美しくなって帰ってきた...。で、あなたはまだ面白いです。ダニで儲ける人もいるんですね。;0))
 
sergey620x:
それと会場を「荒らす」ことと、どんな関係があるのでしょうか?ただ、彼のトレードに対する考え方はずっと見てきたつもりです。私自身はボリュームに興味があります。だから、初心者の私は、彼の意見を聞きたいのです。

そんな宣伝しちゃダメでしょう...-1 to Stranger...最近の若者は楽をしすぎなんだよ...。
 
nikelodeon:

とりあえず、ちょっとインジケーターをテストしてみると...。

インジケーターのスクリーンショットを見せてください。
 

正直なところ、私自身、その仕組みに少し戸惑いを感じています。でも、自分で書いたんですよ!!!!!!!Pure HAND MAID......。それが描くチャネルとサポートレベルが気になります。このレベルが確定したら、そこから仕事をしようと思っているのですが......。統計を取って、自分で取引してみること。 ただ、使い方がわからない......。

 
今、一気に上がっているんですよ、そんな一筋縄ではいかない......。が、議事録に最適!!!!!!!
 
今日はとんでもなく運がいい...。ここで、全く普通の統計を取ろうかと考えています。必ず投稿します...。
 
nikelodeon:

正直なところ、私自身、その仕組みに 少し戸惑いを感じています。でも、自分で書いたんですよ!!!!!!!Pure HAND MAID......。それが描くチャネルとサポートレベルが気になります。このレベルが確定したら、そこから仕事をしようと思っているのですが......。統計を取って、自分で取引してみること。ただ、使い方がわからない......。


バランスライン(平均)を見ているような気がする...大丈夫そうだ...m5と交差させるか、フィルターをかけるか...そうすれば、トレードが少なくなる...。
 

今、何か戦術を付けようと考えているところです。純粋にシグナルでトレードするのは、いくらなんでもデタラメだろう。しかし、今は相場が簡単に予想できてしまう...。 例えば、今は「上がる」と思っています。まず、青の水準は試されたと言え、旧来の、赤の水準がサポートとして機能している...。見えるんだけど、EAでどうやったらいいのかわからない :(((´・ω・`)

 
でも、もし潰れてしまったら、いわば......。予測は厄介な仕事だ...。今の状況を正しく判断するのは、また別の話ですが......分析......。
理由: