[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 159

 
nikelodeon:
それで稼げるようになったら、尊敬しちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ)


いや、ピークトラフを得ること自体がすでに大変なことなのですが......。ショーエムファイブ

いいアイデアが浮かんだら... いいアイデアが浮かんだら... いいアイデアが浮かんだら...いいアイデアが浮かんだら...いいアイデアが浮かんだら...いいアイデアが浮かんだら...

 

MMで解決する可能性もありますが、やってみたものの、このディップやピークが次のバーで見えてしまうので、ヘッドオンモードのインジケータは使えません。でも、このインジケーターには無理がありますね......。一般的に、インジケータを直接、一義的に使うことはできません。 しかし、レベルを使った作業は可能です、はい......。

 
nikelodeon:

MMで解決する可能性も十分ありますが、試してみたものの、このディップやピークが次のバーで見えて しまうので、インジケータをヘッドオンモードで使用することができません。でも、このインジケーターには無理がありますね......。だから、インジケータを直接、一義的に使うことはできない。 でも、レベルを使った作業はできる、そうだ......。


私は混乱した...彼らはろうそくの開口部に表示されるようにすべての信号をシフトする - 信号がある - ホップの開口部 - それが登場...つまり、頭の中で次の小節に移動させることなく、視覚的にすぐに判断できる.
 
もう絶対にダメだ...。信号がきれいなものばかりではないので、信じてください。
 
重要なのは、価格がその水準付近でどのように振る舞うか、その水準、サポートやレジスタンスに対してどのような動きをするかということです。この水準を中心に、新しい水準から3~5本後に価格がどのように推移するかを見ることができます。その結果、結論を出すことができる......。
 
今また買った、と話している。ちょっとミスった :(( 見込みが大きい、少し開く...。
 
nikelodeon:
今は もう無理です...。まあ、そこの電波はあまり良くないので、信じていろいろ試してみたんですが......。


然り今すぐは無理でも、後で自分でやればいい...分析しやすくなる...だから、今がピークなのが不思議だ...。

コツがつかめそうだ、急がなくていい...

 

みんな寝てるのか

この後、ビッグメイツが買い物をしたようです。

 
OlegTs:

おはこんばんちは

この後、ビッグメイツが買い物をしたようです。


こんにちは。みたいですね。昨日の出来高を突破しようとすると、さらに上に見えてくる。

 
OlegTs:

なんでみんな寝てるんだ?

この後、ビッグメイツが買い物をしたようです。


まもなく空売りが可能になる( pips intraday )....
理由: