[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 92

 
strangerr:

いや、元首相が別テントを用意したんだよ)))
じゃあ、大丈夫なんですね!?
 
Tantrik:
じゃあ、大丈夫なんですね!?


俺、俺、ナチュリッチ)))

 
IgorM:

そう、ユーロ圏の借金はすでにGDPの80%に達しており、あとは通貨の換算コストが高いために商品の競争力を失わせること、それだけだ。- ノーユーアール

フフフ

そして、もしそのような展開を想定するならば...彼らはトレンドラインを破り、そして新年近くに彼らはすべてを売るだろう...。

一蓮托生

 
andreika:

そして、そのような展開を想定すると...トレンドラインをブレイクして、新年近くになると、全部売りに出す...。

私自身は点線にこだわっています


代替案は大いにあり得ると思います。
 
andreika:

そして、そのような展開を想定すると...トレンドラインをブレイクして、新年近くになると、全部売りに出す...。

私自身は、点線にこだわります。

今年は新高値はなく、最大で1.4460のレベルまで伸びる可能性がある...1.47まで到達して下降すると考えている友人もいるが......。

しかし、私はまだ、広い範囲(1,34-1,38)での横ばいが年末まで続くと思います、バウンスを伴う成長は可能です。

 

今日はユーロランドがだいぶ下がってるな...。 よかった、今日はギャンブルをしなかった。 でも、全体的にトレンドはなんとなく下がっている。

ここで、高いタイムフレームでは、小休止の後、大きな動きが起きようとしている、私は下だと思う!!!!

 

再び上昇トレンドが形成されているが、おそらくブレイクするだろう

 
市場に感謝を捧げ、週明けまでに落ち着く頃ではないでしょうか...?
 
Sta2066:
市場に感謝を捧げ、週明けまでに落ち着く頃ではないでしょうか...?


そうなんですか?
確かに、上でなければ下ですね...。

 
andreika:


そうなんですか?
確かに、上でなければ下に......。


白いカラスと思われないように、そう言うプロもいる。マーケットをフォローする。

そういう言葉を聞くのが好きなんです。ズバネツキーと同じですね。

でも、なんだか正しいような:))

理由: