[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 163

 

皆さん、立冬を迎え、今年最後の月、おめでとうございます。

なぜ司会者はこのスレッドに新しいエピソードを開けないのでしょうか。

(第10話:2011年12月)。

 
まだ買っていない...私はすべての信号がスキャルピングに適していると言うことができます...私はH1でトレンドと補正をキャッチしようとする... ...
 
nikelodeon:
M5対応 3425

3417https://www.mql5.com/ru/forum/136414/page144
 
そう、H1は正常な期間なのです。TSをテストしているだけに、自分の手でトレードして何が出てくるか見てみたいのですが、座って1時間のシグナルを待つというのは、正しいやり方ではありません。タクティクスとTSが機能するならば、どんなフレームでも......ミニッツでも機能すると確信しています......。
 
OlegTs:

こんにちは、しばらくご無沙汰していたので、スレッドが死んでしまったのかと思いましたが、そんなことはありませんでした:)

Gipがよく言っていたように(彼は永遠にいないようです)、最近とてもうっとうしくなってきたニュースフィードを切り離して、瞑想したほうがいいと思います:)


持ち出さないでください、嫌がって出てくるかもしれません)))

トム・ウィリアムズがよく言っていたように、「どんなニュースや記事も、有益な取引を開くのに役立ったことはない」)))。

 
nikelodeon:
そう、H1は正常な期間なのです。TSをテストしているだけに、自分の手でトレードして何が出てくるか見てみたいのですが、座って1時間のシグナルを待つというのは、正しいやり方ではありません。タクティクスとTSが機能するならば、どんなフレームでも......ミニッツでも機能すると確信しています......。
私は同意する....しかし、41ピップス以下の動きは私に合わない...私はちょうどそれを得ることはありません)))。
 
そして、1.3430で入りました。
 
andreika:

皆さん、立冬を迎え、今年最後の月、おめでとうございます。

なぜ司会者はこのスレッドに新しいエピソードを開けないのでしょうか。

(第10話:2011年12月)。


こちらこそ、冬をよろしくお願いします。うまくいっているんだから、3ヶ月間ブランチをやればいいんだよ!
 
strangerr:


持ち出さないでください、嫌がって出てくるかもしれません)))

トム・ウィリアムズがよく言っていたように、「どんなニュースや記事も、利益を生む取引をするのに役立ったことは一度もない」)))。

怖いのか!?
 
Tantrik:
彼が怖いのか!?

もちろん、悪態をついているのはご存知の通りです))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
理由: