[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 168

 

いいですね。

:)

 
strangerr:

また、頭も必要で、それがないと何もできない)))
TA(ガン、チャンネルなど)で取引して、出来高を出すわけです(自分で見るのもあり!)。
 
Tantrik:
つまり、TA(ギャン、チャネルなど)で取引し、出来高を見せる(自分で見る!)。 。


おじいちゃんにはとっくに見切りをつけました、具体的なことはありません。昨日送った本を読んだ方がいい、システムに添付すれば、聖杯 となる)))

そして、今度は私のスクリーンショットのレッドゾーン、「11月の出来高」、1.3514-25を試しに行ってみましょう。

 
ここで、2011年8月9日と同じになる予感がします。
 
strangerr:


爺はとっくに見捨てた、仕様がない。昨日送った本を読んだ方がいい、システムに添付すれば、聖杯となる)))

さて、スクリーンショットのレッドゾーンのテストに出かけよう - 11月のボリューム、1.3514-25

読んでみます......ありがとうございました3550が次のレジスタンス!
予備を持っていても損はないでしょう。
 
m30のSaucerはほぼうまくいっています。ロンドンにも1.3514のレベルがあります(分かりました)ロンドンブレイクアウトの指標のことです。
 
私は日付を見て...だから、私はまだダウン言っている......。 そして、より多くの買いシグナルを待っています。
 
0 1.3550 昨日、中期的な買いしか語れない通過後のレベルとして言ったが
 

ロンドンは次のレベルが1.3552だと言い続けているが、それはないだろう。

SMARTは、おそらくすぐに売りの買いシグナルを笛で吹くでしょう。

 
今、41の売上高の上に言うすべての上昇
理由: