[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 154

 

もう一枚、絵をお見せしましょうか...。


 
odiseif:
金は1770年頃から1500年頃に跳ね返る可能性があります。


その方がきれいでしょう))でも、あくまで推測の域を出ません。私は金の取引はしません。

 
-DEN-:
数時間後に1.335以下まで跳ね上がる可能性 あり

まだ1.3385を目指している。

 

別のフォーラムでは、ストップロスに関する興味深いビデオが掲載されていました))

https://www.youtube.com/watch?v=f3S2Bk_sCyU

 
Kitsan:

別のフォーラムでは、ストップロスに関する興味深いビデオが掲載されていました))

https://www.youtube.com/watch?v=f3S2Bk_sCyU

当たり屋
 
Kitsan:

別のフォーラムでは、ストップロスに関する興味深いビデオが掲載されていました))

https://www.youtube.com/watch?v=f3S2Bk_sCyU


へへ)))他の人に教える)
 

楽しいけど ))))

アジア人も楽しめると思います ))))

 

Margaretさん、お誕生日おめでとうございます。

 

寝る前のお話...簡単なものではありませんが...。

 
大揺れに揺れているようです......珍しい!!!!そう思いませんか?
理由: