[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 88

 

EUの指導者たちは「長い不確実性の期間」を終わらせなければならない...

ユーロ圏の首脳は、ユーロ圏の財務省を創設し、大統領(ユーロ圏の長)を選出すれば、不安を解消できる。これが彼らの唯一の逃げ道なのに、なぜそれが話題に上らないのか、夏にはその話があったが、今は沈黙している...。パパンドレウスやベルルスコーニが辞任したのは、政治的な意味もあるのだろう...。

 
margaret:

EUの指導者たちは「長い不確実性の期間」を終わらせなければならない...

ユーロ圏の財務省を 創設 し、 大統領(ユーロ圏の長)を選出すれば、首脳は不安を解消できる。これが唯一の解決策なのに、なぜそれが話題にならないのか理解できない。パパンドレウスやベルルスコーニが辞任したのは、政治的な意味もあるのだろう...。


ソ連に倣って、書類を渡すか売るかすればいい!あそこでは、ゴスプランも5カ年計画も、すべてがうまく組織化されている。(工場とジャガイモ:))
 
Tantrik:

ソ連に帰ればいいんだ。
みんな同じ服、同じ靴を履いて...。車種:モスクビッチ、ジグリ、ザポロジェツ、ヴォルガ、以上です。イコライザー!私の名付け親はブルガリアからメルセデスでやってきたのですが、KGBや交通警察に追いかけられ、人々は指をさして驚いて見つめていましたよ。 はい、なんということでしょう!笑
 
margaret:
全員が同じ服装、同じ靴で同じ隊列で歩いている...。車種:モスクビッチ、ジグリ、ザポロージェッツ、ヴォルガ、すべて!公平な競争の場私の名付け親はブルガリアからメルセデスでやってきたのですが、KGBや交通警察に追いかけられ、人々は指をさして驚いて見つめていましたよ。そんな笑いがありました。


ユーロSS!

USDCHF sell -1 buy -0.9153 profit846.1p. this one glitched (zulu is dumb) not all time against me glitched!(11.10オープン!!!)

 
margaret:
歌と何の関係があるのか、北も南もあるでしょう。今の市場は手探り状態で、まだ誰もグローバルに動いていない...。数週間前、いや1ヶ月前に、広い範囲で横ばいになり、11月23日以降は動きが変わるかも...と書きました。また、米国は今年いっぱいは再投資を行う(時期は未定)。

なーんだ、若者は朝からあたふたしてたのか、予報は横並びか、そういうことか・・・。
 
うーーーん、排水主任が現れた、まずいぞ(ストレンジャー)。
 

日足が始値を下回るのは喜ばしいことです。

 
darka7:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバ、排水主任が登場!よくない(ストレンジャー)
 
lotos7:

...ユーロが上がっているような気がするのですが...。carrefaction...だが、時間が解決してくれるだろう...。これはあくまで推測ですが...

を出向させた。

 
darka7:
うーーーん、排水主任が現れた、まずいぞ(ストレンジャー)。

そして、他人のスクリーンショットで取引するのはNG!(誰も怖がらないし)。
理由: