[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 58

 
Larisa:

1.38で利確したんだけど、今は1.39がいいのかなぁ...。欲が出ますね :)))


写真です。いい感じのローラです。

朝から小さいロングはカウントしない・・・ショートは+2pips・・・いいんです・・・腰が引けてます(フラットあると思い退散)・・・相場はどこにも行かない・・・後で取ろう・・・。

 
Vizard:


写真です。いい感じのローラです。

今朝のロングはカウントしてません・・・ショート+2P抜いたからOK・・・腰が引けてる(横ばいと思って放置)・・・相場が進まない・・・後で取り直そう・・・・・。

EUR/USD D1でMA 240をオンにし、すべてが明確になり、私はスクリーンショットを添付していますが、それはすべての時間を表示されていない! .........................................................

さっきの私のチャンネルを保存している人がいればわかると思うのですが.........。

スクリーンショットを添付します。

 
-DEN-:

EUR/USD D1でma 240をオンにすると、すべてが明確になる、私はスクリーンショットを添付し、それが表示されないまま! ......................。

以前、私のチャンネルを保存したことのある人ならわかると思いますが.........。

設定なしでブラウザを使ってみてください...そしてjpgフォーマットで...刺さるはずです...。

クリックで表示...おそらくサイズが大きく、フォーラムではトリミングされないので、ここでは見れない...と思います。

 
-DEN-:

EUR/USD D1 ターンオンMA240ですべてが明らかになる。


重厚なマッチョと、それによるレベルアップのことでしょうか。
 
Vizard:

を設定しないブラウザで、JPG形式の画像で試してみてください。

クリックすると表示されます...おそらくサイズが大きく、掲示板ではカットされず...ここでは見れません...。

しかし、ここでは、別のコンピューターから同じパラメータで入力しても、すべてが表示されます。

P/S 場所の図形の四角とその真ん中にクエスチョンマークがあり、それをクリックすると画像が表示される......超シンプルなただそれだけ......です。

 
-DEN-: P/Sの絵は四角とクエスチョンマークを置き、クリックすると絵が現れる......超シンプル......です。

あなたの写真はエクスプローラを通してのみ見ることができます、今私はそれをC/O Fox転送しようとします。みんなに見えているのでしょうか?


 
margaret:

あなたの絵はエクスプローラからしか見えないので、今度はFoxから転送してみます。


ダン、何を見ればいいんだ?

重いMAが見える...それは私が理解しているようにバランスラインとして機能する...そして、そこからレベルが......。

 
Vizard:

一足先に・・・米を再ダウンロードするところでした・・・ダン、そこで何を見ればいいんだ? 説明してくれ・・・。
さもありなん
 
margaret:
私は...


うん...早い子だ...))

長いのを開けたんですか?

 
Vizard:

うん...早い子だ...)))。

トレーダーは他に何をすればいいのか? 間に合わない:儲からない、損する...。

開けて閉じた、ニュースなんてクソくらえだ、明日は週末で大したことは起こらないだろう・・・予算が承認されなかったらどうするんだ・・・。ゴールドマンは1.4で直せというが...。

はい、今月はドルのレパトリも予定されています

理由: