[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 117

 
SProgrammer:

国の銀行口座にある貯蓄だけでなく、考えることが重要です。この貯金を誰のものにするかである。

中国がドル資金で米国の証券を買っているのと同じです。お金の引き出しがないように見えて、お金が経済の中にあるようにさえ見えるのです。しかし、このお金は誰のものなのでしょうか?市場内で処分できる人。誰が借りられるのか...。といった具合に。


そこが肝心なんだけど...。権力者はもちろん金を持ってる...生活を失うくらいなら国を売った方がいい...そして、彼らはレバレッジを持っている...

だから、経済が経済であるというところに行き着くのです...............おわかりですね?

 
Vizard:


働かなければならない・・・ドイツ人は働いて良い暮らしをする・・・ギリシャ人は酒を飲む・・・だからやられた・・・単純な計算だが・・・もちろん政府の財政担当者はそれなりに、自分の懐だけでなく国のことも考えなければならないが・・・。

それは、州がずっと利用してきたものだ......。この国は最悪だ-彼らは来た-お前たちに低金利かタダで金をやるんだ-みんなそれを受けて長い間騙されたんだ...))


ドイツ人とギリシャ人のどちらが騙されるかは問題です)))
 
Vizard:


everyone get it....
社会主義は完全に行き止まりです。エクリチュールの推理ミスです。あの...ということであれば社会主義は200%答えにならない。どう転んでもいいんです。しました。:)
 
strangerr:

ドイツ人とギリシャ人のどちらが尻に敷かれているかは別問題だが)))

笑っちゃう...まさか...ギリシャは抜けなかったのに...ドイツは抜けたのか...。了解 )))
 
もちろん、ギリシャの方が優勢です。何もしてないのに、お金がある。:)
 
SProgrammer:
社会主義は完全に行き止まりです。エクリチュールの推理の誤りである。あの...ということであれば社会主義は200%答えにならない。どう転んでもいいんです。しました。:)

別に・・・もうとっくに悪い夢のように忘れてしまいましたが ))))
 
strangerr:

そのためには、世界の経済システムを変えなければならない。誰がそれをやるのか、誰ができるのか。

なぜ?使い方を覚えたほうがいい......変えれば、いったい誰につながるかわからない......それに、今は誰が楽をしているのか......?ギリシャのみ )))サンシャイン...酒...金はすぐ来る...他に何が必要なんだ?)))さて、ギリシャに乾杯 !!!
 
SProgrammer:
もちろん、ギリシャ人は勝者である。何もしてないのに、 お金が ある。:)

返さなくてはならない彼らはまた、デフォルトすることができますが))))もオプションです...それは良い神事です))))です。
 
Vizard:

は、お返しをするために...。
約束すること、結婚することではありません。:)
 
SProgrammer:
約束だ、結婚するな。:)

愉快だ...確かに...
理由: