[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 120

 
DragonSL:


ドイツのフォーラム

質問したら、簡潔な答えが返ってくる。

アメリカのフォーラム。

質問をして、良いアドバイスをもらいましょう。

ロシアのフォーラム

質問をすると、自分がいかに愚かであるかということがわかる。

...それが精神的なものです。

ドイツのフォーラム

質問をすると、大量のスパムが届く

アメリカのフォーラム。

質問をすると、スパムがたくさん来る。

ロシアのフォーラム

質問したらフラゲ、クソゲ、BANされる。

strangerr:

レシェトフは冗談を言っただけだ。そして、私たちがヨーロッパ人でもアメリカ人でもないことは、それでいいのです))))

ふざけているわけではありません。さらに重要なことは、真剣な顔をすることです。

一番簡単な例は、私が掲示板にスレッドを立てたが、誰も質問してこなかったというものだ。私が質問していない質問に対して、司会者を含め、みなさんがまさに回答してくださいました。その上、私が聞いてもいない質問に対する答えを聞きたくないと、みんなに言いふらされたんです。そして、みんなが少し落ち着いて、「誰にも何も聞いていないし、誰の意見も必要ない」と言ったら、出入り禁止になったのです。

こちらもご覧ください: http://www.musicforums.ru/musicmakers/browse_thread.php?bn=mfor_musicmakers&thread=1319370882&replies=385

 
strangerr:


私は本の名前を覚えていない、簡単に本質:レバレッジ1:100-200でデポ1000、ロット0.1(0.05の2が良い)、2000ロット0.2(0.1の2)、さらに後に。

4000 - 0.3

8000 - 0.4

16000 - 0.5

など

少し保守的だが、調整できる。


ありがとうございます、デモで動かしてみます
 

なんだこのゴミは。私は、もちろん、乱暴に申し訳ありませんが、ヒキガエルウイルスへのリンクとリンクは、私は助言しないそこに行く...(私の投稿でリンクを消しました)

 
最初の投稿は興味深く読ませていただきました :)
完全な聴覚については同意できない。
完全聴覚とは、あらゆる音の中にある音を完全に認識できることです。
それを表現する方法を音楽的記憶といいます。
 
そうそう、私の友人でアマティを弾いている人がいます、彼はモスクワの音楽院などでも弾いていて、学位もあり、作曲家出身で、海外でホールフルに集めています。 私は掲示板で彼が愚かだったことを伝え、アマティを売ってサモイプレーヤーを買い、冠や審査員を務めたスイスでの巧みなコンクール、総じて地下トンネルの真の芸術の原典を放棄するようにと言いますよ。
 
DragonSL:
そうそう、私の友人でアマティを弾いている人がいますが、彼はモスクワの音楽院などでも弾いていて、学位もあり、作曲家出身で、海外でフルハウスを集めています。 フォーラムで馬鹿にしていた彼に、アマティを売ってサモイプレーヤーを買い、冠や審査員をしたスイスの巧妙なコンクールを燃やし、一般的には地下道で芸術の本源を捨てろと言いますが、果たしてそうでしょうか?

あの掲示板のクソがここに流れてくるのは一番避けたいことです。

特に才能のある人のために、そのスレッドのタイトルを思い出してみましょう。"音楽教育も受けず、楽器も弾けないのに作曲家になる方法"。

つまり、トピックのタイトルをよく読んで、自分なりに捻じ曲げることができない人は、こんな感じです。「アマティを弾き、満員御礼の作曲家が、楽器、卒業証書、肩書き、学位を捨て、自作自演に走るとは」、それは、あなたの不注意の個人的な問題です。


 
さあ、どうぞ。Kisaさん、アーティストからアーティストへ、あなたは描けますか? )))))
 
strangerr:
さあ、どうぞ。Kisaさん、アーティストからアーティストへ、あなたは描けますか? ))))
ストラテジーテスターでは、できる。
 
Reshetov:

あの掲示板のクソがここに流れてくるのは一番避けたいことです。

特に才能のある人のために、そのスレッドのタイトルを思い出してみましょう。"音楽教育も受けず、楽器も弾けないのに作曲家になる方法"。

つまり、トピックのタイトルをよく読んで、自分なりに捻じ曲げることができない人は、こんな感じです。「アマティを弾き、満員電車を集める作曲家が、楽器や卒業証書を処分し、サモエビ屋に行く方法」、それはあなたの不注意の個人的な問題である。



やったね

http://dragonsl.narod.ru/rus/music.htm

誰にでも趣味はあるものですが、私は教養はあっても作曲家 とは言いません。それは文化という名のゼロ。文化とは、ここでは哲学的なカテゴリーであり、蓄積されたポジティブな経験としての文化である。しかし、いいコンサートをするのに、150ユーリックも払わなければならないのでは、どこから手に入れればいいのか。

モスクワでKAMAZを運転するチンピラを見たことがある。最後まで加速してぶっ放す。

 
ごめん、こっちに泥を塗るつもりはなかったんだ。

現代音楽を作るというテーマは私にとってとても身近なものです。もしこのフォーラムに同じような情熱を持った人がいたら、おしゃべりしてみたいですね。

以上、スレッドより抜けます(笑)

ネット上の千里眼は置いといて。
理由: