[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 49

 
zoritch:
牛はみんな死んでしまったのか?


白のトレンドラインまでか、下降か...最も可能性が高いのは下降...だ。
1.3375までオールフリーで調べましたが、これだけ急落すると
(今日は行けそうにないので...夕方プルバックで再度ロングするかもしれません)))

 
なぜ落ちるナイフを捕まえるのか
 
Dimka-novitsek:
スコア!!!
もちろん、それはスコアだ - 雄牛はまだ暗闇の中にある - 熊は落ち着きを得ており、シールは継続がまだ起こるだろう急ぐことなく閉じておくことができます
 

フレンズ !

こんにちは、皆さん ))))

少なくとも私は、もう一つの黒い日のローソクを待っています。

間違っているかもしれませんが(昨日はかなり損をしました))、私見では、今日の日足ローソク足は1.3383付近で終了すると思います。

そこに利益があるんです。

これがその写真です。

 
Galina:

フレンズ !

こんにちは、皆さん ))))

少なくとも私は、もう一つの黒い日のローソクを待っています。

間違っているかもしれませんが(昨日はかなり損をしました))、私見では、今日の日足ローソク足は1.3383付近で終了すると思います。

そこに利益があるんです。

これがその写真です。


私もショートしています...強い水準は1.3375(黒印)らしい...ただ、落ちない...スピードが落ちている(ゆっくり転換)...少し持ってロングします...相場はどうなるのか...と思っています。

 
Vizard:


私もショートしています・・・1.3375(黒印)に強い水準が見えています・・・ただ、落ちない・・・スピードが落ちている(ゆっくり転換している)・・・少し持ってロングしようかな・・・相場はどうなんだろう・・・と思いますね。


私たちはいつも、上昇するよりも下降するほうが早いのです。ですから、今すぐには落ちないと思います。14時ごろには、下降を始めるかもしれませんね。そして局所的には上方修正することもあります。ただ一つ、私は長くは行きません、恐らく時間内に外に出られないかもしれません。ということで、謙虚にブルランの継続を待ちたいと思います )))
 

日足でこのようなローソクは本当に嫌ですね、普通は強い戻りがあるはずです。

 
dvs:

日足でこのようなローソクは本当に嫌ですね、普通は強い戻りがあるはずです。


通常」については異論がある。私はその逆で、必ず同じ方向の日足ローソク足がもう1本以上続くと思っています。というわけで、今日も黒い日替わりボディを待っています。

 
Galina:

私たちはいつも、上がるより下がる方が早いのです。ですから、今すぐには落ちないと思います、14時過ぎからどこかで下げ始めると思います。そして、局所的には上方修正も行うことがあります。ただ一つ、私は 長くは行き ません、恐らく時間内に外に出られないかもしれません。なので、謙虚に動きの継続を待ちたいと思います ))))


入るのはどうでもいいんだけど......白いのがまた売れ始めるかもしれないし......どうかな?

 

また短い ))))

閉じた +12...ふむ

理由: