[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 40

 
21april:

タイミングが悪いのか!?
投稿のタイミングを見ると、利益を確定して反転させる時間があったのでしょう。
 
sever31:
この投稿のタイミングを見ると、利益を確定してロールオーバーする時間があったのでしょう。

2hだったかもしれません。
 

もっと下がると思う?

今までの日数から判断すると、数時間後には元に戻るだろう。

 
kamihadze:

もっと下がると思う?

前日までの様子から判断すると、もう2〜3時間で復旧すると思います。


ノーマル 1.3680-1.3650
 
そう、そして1.39まで
 
kamihadze:
ええ、その後、1.39まで

希望の帽子をかぶって、ハンマーで叩いたネイルベイに手を伸ばしますか?

))

 

もちろんです ))))

 
いや、まあ...私は1.3663で座って5日、ダウンする10分を持っていた私は、販売を閉じて購入することにしました...それは残念だ...。OK、牛を待つことにします。
 
なぜこんなに美しく散るのか、誰が教えてくれるのだろう
 
5drakon:
なぜこんなに美しく散るのか、誰が教えてくれるのだろう

マーガレットが劇中劇について語る...。
理由: