[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 144

 
Tantrik:
三千は保証金の30%ですが、そんなことより戦略からの逸脱(方向性、気分、注文の入れすぎ)。

大丈夫
 
dentraf:

停車駅はないんですか?

最大35pp、しかもTFが小さいから見えない。
 
strangerr:

最大35pp、TFが小さいので見えません。


ストップ高(1つはすでにこの2つ目をキャッチ - 3つ目は3倍のボリュームになります!)(押し戻された - 3320!)

 
2011.11.30 11:23:02EUROPEAN CURRENCY TECHNALYSIS: ユーロは下落を続ける。
 
DDFedor:
これと同じパターンを日足チャートに当てはめてみると、青い線が「クロス」するのはおそらく来週以降であることがわかるだろう。今週中にブレイクしようとするのでしょうが、週足チャートのハラミで高値のシグナルを出し、月足バーで売りの青信号を出すような相場展開になっているのでしょう。
p144は私が考えるように描かれています(青-チャネルはすでに一度越えています)(最後のストップでこれまでのところプラス側-ゼロで)。
 
lotos7:
2011.11.30 11:23:02 欧州通貨市場 テカナリズム:ユーロは下落を続ける。

うーん...。何に対しての減少なのか?ドルも下がっている。

ところで、独立系アナリストの検索をしていて、政治経済分析をしているブログに出会いました。政治経済学は珍しいですね。

http://globfinance.wordpress.com/

 
SProgrammer:

うーん...。何に対しての減少なのか?ドルも下がっている。

ところで、独立系アナリストを検索していると、政治経済分析のブログに行き当たりました。政治経済のブログに出合うのは珍しい。

http://globfinance.wordpress.com/



楽しませてくれる読み物なのでしょうか))
 
2011.11.30 12:36:04 *10月のユーロ圏の失業率は統計開始以来最高値
 
strangerr:

楽しませるための読み物でしょうか))

偉い先生しか読んでないのか?

私自身はそうではありません。

先生が全然いないんですよ。

私自身、彼らの「ビジョンへのアプローチ」がとても新鮮に感じられました。

そして、新しいものこそ、今、求められているのです。昔のバカは、みんなが行くところ。

21世紀はA.Smithではないんですね。

経済学は決して厳密な科学ではない、それを忘れないでほしい、ここにいる多くの人は全く理解していないのだから。:)

ところで、あなたの予想質問を思い出しました。:)

予想がつかないと取引できないって、マジで理解できないのか?そして、見通しが立たないという人は、それすら理解していない。そして、これはとても悪いことです。:)

 
SProgrammer:

偉い先生しか読んでないのか?

私自身はそうではありません。

先生が全然いないんですよ。

私自身は、彼らの「ビジョンへのアプローチ」がとても新鮮に感じられました。

そして、今必要なのは新しいことです。昔のバカは、みんなが行くところ。

21世紀はA.Smithではないんですね。

経済学は決して厳密な科学 ではない、それを忘れないでほしい、ここにいる多くの人々はそれを理解していないのだから。:)

ところで、あなたの予想質問を思い出しました。:)

予想がつかないと取引できないって、マジで理解できない のか?そして、予想が当たらないと言う人は、それすらも理解していないのです。そして、これはとても悪いことです。:)

何言ってるんだろう?

理解できない。

理由: