[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 129

 
tara:


M5での私の信号は、M30でのあなたの注文より15分遅れている...。それは残念だ :(


M5からエントリーしました)))
 
tara:


M5での私の信号は、M30でのあなたの注文より15分遅れている...。それは残念だ :(

インジケーターは何ですか?
 
dentraf:
インジケーターは何ですか?

フォーラムを検索:「反転や訂正をキャッチするいろいろな指標があって...。
 
strangerr:

M5から入りました)))

そうすると、15分くらいしか痛くないんです :)
 
dentraf:
インジケーターは何ですか?


こんにちは。MTとBetterVolumeによるレギュラーボリューム。

ここからレベルアップ

http://trading-evolution.com/forum/portal.php

 

2011.11.28 16:15:03 gold-dust_v11 EURUSD,M15: open #146230548 sell 1.00 EURUSD at 1.33823 sl: 1.34232 tp: 1.33432 ok - 最後のポジションは損失でクローズしました。

2011.11.28 16:15:36 gold-dust_v8 GBPUSD,M15: open #146230675 sell 1.00 GBPUSD at 1.55909 sl: 1.56774 tp: 1.55074 ok - last position closed with take

 
Kitsan:

つい最近も、フランスが格下げされるというデマが流れましたが、その後、それは間違いだったと言われました。今度はイタリアが6000億円...おっと、またか...)だから、ニュースとは絶縁したほうがいいんです。
まあ、デタラメなニュースから絶縁するかしないかは別として、引用元には影響する。マーケットはまったく予想がつかなくなる。孤立するためには、全く取引をしないことです。
 
Reshetov:
まあ、ニュースボーイと絶縁するかしないかは別として、値段には影響する。市場は完全に予測不能になる。孤立するためには、全く取引をしないことです。

TAが機能し、取引できるようになり、馬鹿になり始めたら、フェンスになりますね。いつもマーケットにいる必要はないのです。
 
Kitsan:

TAが機能してトレードできるのであって、バカバカしくなってきたら、柵を作ればいいんです。いつもマーケットにいる必要はないのです。

マスコミの誤報がデタラメでない時だけ許される。

やばい、中国語勉強しないと。中国は、メディアがいかなる情報源からの検証されていないデータを公表することを禁じる法律を可決したところです。ジャーナリストは嘘をつくと刑務所に行くことになる。昔は同じようなことをやっていたんですよ。誰かがインターネット上で嘘をつき、それをメディアが掲載し、ジャーナリストは仕事をする必要もなく、それを転載し、リンクを提供し、手数料を得るのである。これで、彼らは実刑判決を受けることになる。

 
Reshetov:

誤報メディアがデタラメを言わない時だけ許される。

中国語を勉強する必要がありますね。中国は最近、メディアがいかなる情報源からの検証されていないデータを公表することを禁止する法律を制定した。ジャーナリストは嘘をつくと投獄される。昔は同じようなことをやっていたんですよ。誰かがインターネット上で嘘をつき、それをメディアが掲載し、ジャーナリストは仕事をする必要もなく、それを転載し、リンクを提供し、手数料を得るのである。これで、彼らは実刑判決を受けることになる。


でたらめ」でないと、身売りするのは簡単すぎるでしょう(笑)。

みんなが儲かるだけ - 市場がない)

理由: