隠れダイバージェンス

 

潜在的なダイバージェンスに関するあらゆることに興味がある。

Rustamさん、リンクhttps://www.mql5.com/ru/code/8148 とヘッジエキスパートアドバイザーのトピックへのリンクに感謝します。潜在的なダイバージェンスはトレンド継続の確実なシグナルだと思うので、それを例えば%で表現できるような指標を探しているところです。ところで、あなたのインジケーター(緑色)には、隠れたダイバージェンスがはっきりと表れていますね。

 
Geronimo писал (а)>>

どうやら、とても隠されているようです。

 
?
 
「逐条解説
 
オデッセで言うところの「本当にごめんなさい」ですが、今ちょっと仕事中なので、今夜は全部やっちゃいましょう
 

なぜ、隠れ流用なのか?機密保持のため?よくある流用だと思います。

 
LeoV писал (а)>>

なぜ、隠れ流用なのか?機密保持のため?普通の乖離だと思うのですが。

筆者はcovvergenceを隠れダイバージェンスと呼んでいた。

全ては用語の問題です。

個人的にはcovvergenceという言葉が好きです。

 
YuraZ писал (а)>>

コバージェンスという隠れた作家

普通はみんな混乱して、ダイバージェンスということになるんですけどね。しかし、なぜ潜伏なのか・・・。 関連性を持たせるためかな・・・))))

 
LeoV писал (а)>>

なぜ、隠れ流用なのか?機密保持のため?よくある流用だと思います。

わかっていないようですね。特に女性の視聴者の興味を引くには、何か秘密が必要です。そうなると好奇心は際限がない...。そして、ロシアで最初で唯一の女性投資クラブの創設に興味があるのですが?ロシュが言うように、ペダルを踏み始めているのです。

 
LeoV писал (а)>>

普通はみんな混乱して、ダイバージェンスということになるんですけどね。しかし、なぜ潜伏なのか。

おそらく、ピークからではない、つまり反転自体からではないことが原因だと思います。

ダイバージェンスを特定するために使用される指標で同時に

("hidden" or covvergence) - と ("normal" or "honest" :-) で異なる指標の読みに注意すること。)

- どんな呼び方でもいいのですが、大事なのは、何を話しているのかはっきりさせることです。


---

波動分析でとらえると、たまたま第2波の始まりになる。

甲子園口

私が言いたいのは、ダイバージェンスの後、最初のコバージェンス+他の確認事項を捕らえれば

入り口はかなり成功する

---

理由: