隠れダイバージェンス - ページ 42

 
Korey писал (а)>>

ライダーへ

さて、ハッピーエンライトメント!
...meta_trader2007の「ideal indicator」では、ONIX TRADEモニターで32日間の実現で46トンものpipsを記録しています。
と今更ながら思いつつ・・・磨いてみようかな))))

完璧という言葉には胸焼けがするので、これから読みます :)

 
Korey писал (а)>>

ライダーへ

さて、ハッピーエンライトメント!
...ここでは、「完璧な指標」meta_trader2007は、ONIX TRADEモニターに実装の32日間で46トンピップの統計値を示しています。
と今更ながら思いつつ・・・磨いてみようかな))))

もし可能なら、そのことを話していただけますか?))))...そういう傭兵です。

toKorey さん...私はこのサイトやトピック(複数)を読んでいるわけではありませんが、皆がマーケットと戦い、マーケットに指示を出そうとしているのは同じ感覚です...。それを聞いて、形式化してみるのもいいかもしれませんね。 ...ときどき、可視化チャートを始めると、こんな面白いものが出てくるんですよ......。覚えていないだけなんです...。だから、自分を奮い立たせて、思い出せばいいじゃないですか。

直感的」な悪口ではなく、「観察」......。

ただ、バリエーション(技術的、工学的などなど)が多すぎて、遺伝的アルゴリズムでは対応しきれない......。:)

ニワトリと卵、どっちが先なんだ?

 
LeoV писал (а)>>

ここで一部のグレイルビルダーが実証したがるように、私は1999年から現在に至るまで空に向かう直線上のエクイティを信じていないので、質問は常に1つです ))) 。)本当に必要なのか?今あるものよりもどれだけ良くなるのか?

ザドルノフのように話すのですか?

私は英語があまり得意ではありませんが、たまたま面白いコードを知っていたら、理解のためにどんな翻訳機でも使います :)))))

必要なのか?)

 
rider писал (а)>>

ザドルノフのように、どのように話をするのですか?

私は英語があまり得意ではありませんが、面白いコードに出会ったら、それを理解するためにどんな翻訳機でも使います :)))

必要なのか?)

いい雰囲気が伝わってきます ))))

だから、「必要なのか?

 
rider писал (а)>>

もし可能なら、そのことを話していただけますか?))))...そういう傭兵です。

toKorey さん...このサイトを読まず、トピック(複数)を読まない限り、同じ感じを受けます:私たちは皆、市場と戦い、市場に何をすべきかを伝えようとしている...ということです。それを聞いて、形式化してみるのもいいかもしれませんね。 ...ときどき、可視化チャートを始めると、こんな面白いものが出てくるんですよ......。覚えていないだけなんです...。というわけで、試しに覚えてみてはいかがでしょうか?

直感的」な悪口ではなく、「観察」......。

ただ、バリエーション(技術的、工学的などなど)が多すぎて、遺伝的アルゴリズムでは対応しきれない......。:)

ニワトリと卵、どっちが先なんだ?

黙っている間に〜FXで誰かが太っている、そんな時間があってもいいはずなのに、うまくいかない、ずっこけてる)))
でも、この掲示板に書き込みをするようになって、だいぶ気持ちが楽になりました。
私がいなければ、どこの誰一人太らない、そんな資本主義的な仕事のヒーローはいない、ということがわかった。
すべてが18世紀のガルバニック実験のレベルである。ロディジンの電球がまだ100年先の開発であるように。
ミステリー、バフーン。エジプトの闇。
そして、フォーラムには、分類されたアイデアを持つ新人の波が押し寄せてきます))))とても楽しいですよ。
だから、鶏か卵かではなく、フェアグラウンドなんです。
例えば、O.Benderは、すべての道を知っているのに、なぜこの人生の饗宴でよそ者なのか?
ミーティングは続く!

 
Korey писал (а)>>

静かにしていると今まで夢を見ていたんだ~誰かFXをやってくれたら捕まえる時間ができるのにと思い続けていたが、どうしても無理だ、すり抜けていく))))
でも、この掲示板に書き込みをするようになって、だいぶ気持ちが楽になりました。
私がいなければ、どこの誰一人太らない、そんな資本主義的な仕事のヒーローはいない、ということがわかった。
すべてが18世紀のガルバニック実験のレベルである。ロディジンの電球がまだ100年先の開発であるように。
ミステリー、バフーン。エジプトの闇。
そして、フォーラムには、分類されたアイデアを持つ新人の波が押し寄せてきます))))とても楽しいですよ。
だから、鶏か卵かではなく、フェアグラウンドなんです。
例えば、O.Benderは、すべての道を知っているのに、なぜこの人生の饗宴でよそ者なのか?
ミーティングは続く!

その市場は、私たち抜きで200年以上存在しているのですから、急ぐことはありません。)

統計の希望はまだ受け付けています......。)))

ostapは他人ではない、彼はただ、時間内にそれを「共有」しなかった、...彼は30年代から来て、90年代に我々のところに来ることができた...。と2000年代

ザッツオール 睡眠 )

 

42ページ....

のびのびとしたテイカ... って、話がそれた

 
LeoV писал (а)>>

ここで一部のグレイルビルダーが実証したがるように、私は1999年から現在に至るまで、空に向かう直線上のエクイティを信じていないので、質問は常に一つです ))) 。)本当に必要なのか?今あるものよりもどれだけ良くなるか?

少なくとも3ヶ月の最適化の後、エクイティが上昇するのに十分でしょう。

レオは私を理解してくれるだろう(2050年までのM1 HISTORYを買うと、1年分買えるのと同じだ :-))))

 
s2101 писал (а)>>

システムにMTSは入っていないし、そのつもりもない。 私は自分の敵ではない
デモ口座では作業しない。そして、そのシステムを配布しない。
同様のシステムを自作するのに十分な(些細なことまでではない)資料を渡しました。
つまり、読者の自主的な思考を可能にすることが目的であり、何かのシステムを押しつけることが目的ではないのです。

付け加えると、フルオートで200%p.a.は素晴らしい結果だと思いませんか?

もしそうなら、そのようなMTSは本当に存在するのです。


---

又もや

開発者がシステムに確信が持てない場合、MTSを作成することはありません。

1形式化されていない。

2-安定性がない

3-結果はランダムです。

4-カオスになる

5入力が直感的にできる

6- 経験を積んで、形式化できない複雑な分析をして帰る。

 
YuraZ писал (а)>>

少なくとも3ヶ月は、最適化後にエクイティが這い上がるのに十分です。

レオは私を理解してくれるでしょう(2050年までのM1 HISTORYを買うと1年分買えるのと同じです :-)))

そうですね、3ヶ月アップは実質的に至福の時です )))))

理由: