隠れダイバージェンス - ページ 59

 
OZ0 писал (а)>>

これを編集してくれませんか?

筆者である私が興味を持ったのは......何のために、何のために?)))

 

七面鳥の帽子をかぶって。

WHAT
の後にマークを表示させるようにします。
極限を迎えたロウソクの
と矢印の働き

 

できるけど、やり方が違う...。今忙しいので、夕方か土曜日にやりますが、攻略法を一通り教えてほしいです。そして、まず、私はまだ理解していない - Expert Advisorはゼロバーからの信号で動作するのですか?

要は、このインデュークをその後、部分的にやり直す必要があるのです。

メール(プロフィール内)かICQで、できればポイントごとにお願いしたいです。

バイ・エントリー - 条件......出力......通信......等。

 
rider писал (а)>>

筆者である私が興味を持ったのは......何のために、何のために?)))

これは、あなたのインジケータに矢印を追加しただけのもので、あなたが形成したバーに対して動作させたいのです。

引用元(komposter)。

"...

信号周波数用フィルター https://www.mql5.com/ru/articles/1448

インジケーターのシグナルを使ったことがある人は、特に小さなタイムフレームになると、その頻度が高くなりすぎることを経験したことがあるでしょう。 この問題を解決するには、いくつかの方法があります。
  • 形成されたバーを基に信号を決定する。これが最も正しい解答です。
  • .......

形成されなかったゼロバーのシグナルを取引に使うかどうかは人それぞれです。私など、間違っていると思います。しかし、すぐに反応が必要な指標もあり、その場合は1本のバーでは無理があります。


シンプルなトレンドホールド戦略を可視化する。こちらの私の投稿https://www.mql5.com/ru/forum/109741/page56 に記載されています。


 

たくさんの言葉......。

あるいは、ただ

h(1)>h2....................(以下略- 買う・・・・・・・・売る

......買い終了......売り終了......売り終了

アエロバティックス

を止める、あるいは最適化する......等々......トロールが必要かどうか、これはアドバイザーのためです。


そして、できれば「多数の誤植のマルチボリューム」からの訂正を......それに、フィルターへのリンクがうまくいかない。

 
rider писал (а)>>

たくさんの言葉......。

あるいは、ただ

h(1)>h2....................(以下略- 買う・・・・・・・・売る

......買い終了......売り終了......売り終了

アエロバティックス

を止めるか、最適化するか......tak など......トロールが必要かどうか、それはEAのためだ


そして、できれば「多数の誤字のマルチボリューム」から修正してほしい......それに、フィルターのリンクがうまくいかない。

私なりの引用「誤植の多い多巻本」-A.とB.Strugatsky「Monday...」→「Korneev」?

その日のうちに修正しました。リンクについては、モデレーターの判断にお任せします。自分を正当化する必要があるのだろうか?

私はEAを書きませんし、プログラマーでもありません。私はただ私自身と他の人々の経験を共有するだけです(あなたにもそうしてほしいのですが、私は何十万もの価値のある戦略を共有しませんが、ただ運用を続けるという目的のために)。 私はプログラマーに理解できる言葉で書こうとしています。私にとってはそれは難しいのですが、外国でその住民の言葉を話すように、新しい人を含めて興味を持ったすべての人に理解してもらうように努力しているのです。シンプルに、間違えずに言えるか?- あなたは天才です!そして、私はあくまでも謙虚な方法論的ストラテジストである。

 
OZ0 писал (а)>>

自分を正当化する必要があるのかもしれませんね。

.

まさか)

夜に詳細を調べて、明日はオフトップを起こさないように、メールで質問します...。>>はOKですか?

 
rider писал (а)>>

夜、詳細を調べて、明日、オフトピックを始めないように、メールに質問を送ります...。>>はOKですか?

オフトップが何なのか知らないし、自分の職業上のスラングであっても、一般聴衆がいるところでは使いません。

私や読者のために(ご存知のクラブのメンバーとして)仕事をしてくださるのは、確かにありがたいことです。私のできる範囲での質問には、感謝の気持ちを持ってお答えします。

 

これが、私がプライバルを 伝えようとした最後の試みです。

Mockingjayについて:チャートの変換技術について、写真付きで軽く説明する記事を準備中です。プライベートの 面白さを知ってほしい。特別な秘密があるわけでもなく、何かを明らかにするわけでもないが、何かはできるらしい。早ければ1ヶ月後に投稿することになると思います。

 

むかし、むかし、「古参」の一人(Mathematics)がバイザーを開けた時のことを思い出しました :-)) 。その時、自分もやってみようと思ったのですが、それには理由がありまして......。

等量線グラフの議論の際にコケたため、その議論を元にkomposterが 作ったのがこの「A New Look at Equivolume Graph」 です。

私はモックの方法についていくつかのアイデアを持っていたが、私の主題に関するすべての研究は、一つの問題ノーティックの歴史(ある最小限の、それは分である)に突き当たった。ティック履歴コレクターで試して作業していたところ、良くなったようですが、リアル(((;゚Д゚)))な時は。

komposterの ticksコレクタで動作させようとしましたが、大きなticksストリームを処理する時間がない(ファイル操作のため)+インターネットの中断でticks配列に穴が開くという問題が発生しました。Integerに 分単位から刻みを「復元」する関数を書いてもらった。よくできましたが、まだ慣れていません。

新端末にこの機能が搭載されることを大切にしたい。IHMO - その時、新しい面白いタイプの処理+そのアイデアの正しいテストが現れます。

追伸:聖杯はありませんが、わずかなスタッツのアドバンテージは出現するようです

理由: