隠れダイバージェンス - ページ 48

 
SergNF писал (а)>>

うん。'harrah'セグメントにマッチしない⇒とりあえず手を洗う :(

'

またまた、「バカ鉄」に、「線分」は、「その」場合、その人を見た点で、正確に引かなければならないことを、どう説明するか。それ以外(DK、KFORなどなど)は二の次です。

CCI -- 標準的な設定で標準セットから最も一般的なものです。洗わなくていいんだ・・・。キーを押さなければならない。叱るから住所を書け.

 
Geronimo писал (а)>>

なぜなら、実験の純度のために、私は最もよく知られているペアEURUSD(別のものも可能ですが)と最も知られている指標の一つCCI(私はより正確を持っている - 私は、我々は新しい指標に同意すると、それらに与えるだろう)を分析することを提案した。

そして、KFORシグナルの後に、例えば30ピップ以下(もっと稼ぐことができる)を稼ぐことを、私に話す人に証明することを提案します。

そして、その信号が100%トリガーされることを主張しています。

ドローダウンは10%未満になる予定です。

つまり、最大ロットで、ストップも設定せずに作業することができるのです。

他のシンボルでも同じ状況になりますが、ただフレームによってポイント数が異なり、ノイズも多いので、まずはH4のユーロから始めます。

これから年明けの画像を載せていきます。もし反論があれば、遠慮なく言ってください。

コメントをいただいてから、次の作品を掲載し、年末まで続きます。

スクリーンショット2枚目

 
50ページ以降、私は主題から外れてしまいました。
 
ジェロニモ

>>

マニュアル取引のルールを策定 Strategija torgovli.[...] パスワードのリクエストを受け取りました。要望のうち、8割が女性からのものです。- ショックです。

それは、ストラテジーの名前に「MYSTERY」という単語があるからです。女性は自分ではどうしようもない、というマーケティングがうまい。

 
Mathemat писал (а)>>

それは、ストラテジーの名前に「MYSTERY」という言葉があるからです。女性はどうしようもない、というマーケティング手法ですね。

SEXという言葉も加えれば、リクエストは5倍くらいになるでしょうね。

 
セックスという言葉を付け加えれば、99%は男性からのリクエストになります。
 

いや、それはないだろう、ヘレン。男性は、このような戦略で常にセックスをしているので、それで十分なのです。

 

画面番号3

 
Mathemat писал (а)>>

いや、それはないだろう、ヘレン。男性は、このような戦略で常にセックスをしているので、それで十分なのです。

さて、これでよしとしましょうって、そっちのコンプは惜しいなー。

乖離-収束-イエスというテーマで。ウェブサイトにアクセスする(非公開)。小口はあるが、最悪はない。気に入ってもらえたら、無料で戦略ゲームをプレゼントします。特別なことはしていないが、効果はある。ダイバータも。サイト、すみません、しばらく放置してました。

P.S.サイト長い保つために計画していない、そう - しない広告。

 

画面番号4

理由: