隠れダイバージェンス - ページ 58

 
Bookkeeper писал (а)>>

OZO - フォーミュラが好きだった。私は日記で確認するために反転している人をお勧めします:アップ移動= 1を作った、ダウン移動= 1、1から-1への変更とその逆があるときに緑/赤のドットでマークされたキャンドルのオープン。フィルターにかけるものがある。そして、日足1本のローソク足の中で時々ポーズを入れたり出したりすると、低予算の戦略を立てることができます。

いまいちピンとこない・・・。

コードには?

 
OZ0 писал (а)>>

いまいちピンとこない・・・。

コードには?

別のパソコンででも、そこに数行があるので、これから復元してみます。

リンク先を拝見しました。今、コードを作っているので、メールで送ります。おっと、回答している間にリンクが消えてしまいました。

 
Bookkeeper писал (а)>>

別のパソコンででも、そこに数行があるので、これから復元してみます。

リンク先を拝見しました。今、コードを作っているので、メールで送ります。おっと、回答している間にリンクが消えてしまいました。

どのリンクが抜けているのか?

もしかして、これを編集してくれるの?

ファイル:
 
Bookkeeper писал (а)>> また、3年ほど前、証券会社で2週間ほど過ごす機会があったのですが、そこでは、MT3と、注文のオープン/クローズ/変更を行うだけのシンプルな端末の2つを選択することができました。しかし、ビルの屋上にある円盤からの引用は可能だった。異なる端末を開いたとき、隣接する2つのモニターに何が映っていたか、3つほど推測してください。また、DCでは同一アカウント内で端末を切り替えられるようになっていたのでしょうか?

何だったんだろう?そして、彼はそれを許したのか、許さなかったのか?とても興味深くさえあります......。

 

OZ0 さんが書きました(a)>> です。
どのリンクが消えたのでしょうか?

私こそ、成長したなぁ...。

ページを切り替えたら、ここから動けなくなった。

OZ0 さんが書きました(a)>> です。

を修正しました。

ところで、http://www.forextimes.ru/article/a28160.htm、 私たちの同僚の記事はすべて非常に興味深いです。

今、リーフィングをしてみて、どこからキャプチャしたのかがわかりました :)

 
LeoV писал (а)>>

何だったんだろう?そして、彼はそれを許したのか、許さなかったのか?非常に興味深いものまで......。

いや、そうじゃなくて、あれかこれかだったんです。そして、0小節目には2つのブーイング的な大きなプロセスの違いがありましたが、結局1小節目以降には似たようなものが出てきました。しかし、センターは間違いなく引用をフィルタリングしていますし、もちろんごまかすためではありませんが...。この口座の契約では、スリッページ(および変動スプレッド)についての条項が特に強調されていたのです。

 
OZ0 писал (а)>>

編集できますか?

明日試してみますが、私は本当にコーダーではないので、結果を約束することはできません。

ワンコを石鹸で洗って、もう寝ます。トレンドの変化では、長い枝葉を持つローソク足がよく拾われ、「抜け」ではローソク足があまり大きくなく、例としてオシレーターの脱落があるように感じました。でも、テイクオフはとても珍しいんです。ご自身の目でお確かめください。

 
Bookkeeper писал (а)>>


OZO - のようなフォーミュラ。

- 動きのあるフォーメーション。

High[i+1]>High[i+2]&&Low[i+1]>Low[i+2] - Bull Formation, および

High[i+1]<High[i+2]&&Low[i+1]<Low[i+2] - ベアーフォーメーション ,

- さらにポーズ形成。

High[i+1]<High[i+2]&&Low[i+1]<Low[i+2] ・・・圧縮形成

High[i+1]>High[i+2]&&Low[i+1]>Low[i+2] - エクスパンションフォーメーション,



動きと間が同じように表現されているか(赤と黄色の線)。


 
Bookkeeper писал (а)>>

トレンドの変化では、長い枝肉を持つローソク足がよく拾われ、「ネットに」ローソク足があまり大きくなく、例としてオシレーターの脱落があるように思えたのです。

ウールネスインジケーター

 
Parabellum писал (а)>>

- さらにポーズの形成。

High[i+1]<High[i+2]&&Low[i+1] > Low[i+2] ・・・圧縮形成

High[i+1]>High[i+2]&&Low[i+1] < Low[i+2] - エクステンションフォーメーション

ありがとうございます。複数巻の斑点状の誤字を修正...(そしてこのスレッドのP.56にも)。そしてあなたのリンク先https://www.mql5.com/ru/forum/107828 にも。

添付のインジケータは、P.55の私の投稿に関連しています。

ファイル:
sdvig.mq4  3 kb
理由: