隠れダイバージェンス - ページ 55

 
Bookkeeper писал (а)>>

間に合わなくてよかったです。

本業があるようですが?もしよろしかったら- 石鹸でワンちゃんをお願いします。私の石けん箱はプロフィールにあります。怖くなければいいんだけど......気に入ったなら、ちょっと変形させちゃうよ。今は「普通に」描くことに飽きているので、のんびりやっています。右の絵はそのままのキャンドル、左の絵は私がモザイクをかけた後のものです。そして、それを使って指標を描いています。ちなみに、私は掲示板では冗談を言っているだけで、通信ではかなりまともな人間です。

不思議に思えるかもしれませんが、信号は同じで、それを認識しやすくしているだけだということを伝えたかったのです。

また、一般的なことですが、コーダーの方に質問です。誰か、影と死骸の割合に基づいて計算するような、楽しいものをお持ちではないですか?後悔しないために、共有しよう。

このキャンドルのあざとさは何なんだ(非常に興味深い)。共有する場合は、左側に印刷されている方が良いのですが...。

 
Korey писал (а)>>

をANG3110に変更

最初のハードルは、価格からトレンドを正しく差し引くことですが、そこが先生の開発力の高さですね。

- 指標の周期を正規化することはできないのでしょうか?

価格からトレンドを汲み取ってくれること、それは確かです。平均と回帰の両方を試してみたが、それらが示唆する値を得ることができなかった。また、一般的には相関係数ではなく、決定係数R^2で計算しているのではないかという疑念があります。相関や乖離をそのまま計算して、テスターで調整することなく最適な期間を設定できるとかっこいいですね。でも、最適な時期があまりにもバラバラで・・・。テスターで1日から1週間まで、1日単位で期間を最適化してみました。しかし、その結果はとても魅力的なものではありませんでした。そして、2月から2週間ほど前までの相場では、もちろん乖離が一番いい結果を出していたのですが、残念ながらテスター調整になってしまいました。現実には市場の変動頻度が変化しており、この毒蛇を捕まえる術はない。

 

をANG3110に変更

ありがとうございます!とても貴重な経験です!この方向で保存します。
-その場その場で最適化しようとすると、結果が悪くなるばかりです(その試み自体が不十分だったのですが))。
というのも、発見的な方法、つまりプログラム的なアプローチでは意味がなく、幕の内ではある理論が使われているようなのです。

 
Korey писал (а)>>

をANG3110に変更

ありがとうございました!とても貴重な体験でした。
-その場その場で最適化しようとしても、結果は悪化するばかりです(本当は、その試み自体が不十分だったのですが))。
というのも、発見的な方法、つまりプログラム的なアプローチでは意味がなく、幕の内ではある理論が使われているようなのです。

グルジアでこの騒ぎが始まるとすぐにドルは上昇し、先週の成長スピードは本当に速く、今や乖離は必要ないほどです。平均値や類似のトレンドラインをクロスさせるような粗雑な手法でも問題なく使えている。しかし、この異常現象はいつまで続くのだろうか。

 
3ヶ月だ、悪の道化師はそう簡単に諦めない。
 
Helen писал (а)>>

ドローダウン?取引の制御(事前に保留、職場から不在)なし場合は、最大180、私の記憶の中で、ポンドにあります。1ヶ月で預金倍増は安定。どのような状況ですか?

180の単位は?お前ら億万長者だな。1ヶ月で2倍?安定した?よし、みんな、恥を忍んで帰るぞ。

身元確認3年という数字は暫定的なものでした。

 
ANG3110 писал (а)>>

カーテンの裏側 - アメリカ人がグルジアのことで騒ぎ、今大量に購入している、おそらくドルのための武器がある、グルジアでこの騒ぎが始まるとすぐに、ドルが急騰し、先週中の成長率はジェット、 - 今、乖離は必要ないくらいです。クロッシングアベレージや類似のトレンドフォローのような粗雑な手法でも問題ありません。しかし、このような異常現象はいつまで続くのでしょうか?

中国は石油消費量を7%削減した。大きな変化が訪れています。

ロシアは挑発され、非常に原始的な方法で、陰謀があったように見えます。9.11やコーカサスでの出来事をまさに2008年8月に予見していたアメリカ人によるコンピュータゲームや本のようなもの。そして、そこの社長がドミトリー・アルバトフ・・・。

 
OZ0 писал (а)>> 3年間のバックグラウンドチェックという数値は条件付きでした。

ということは、3ヶ月というのも条件付きで数えることになりますね ))))

 
これは最高の予測です)))
 
Bookkeeper писал (а)>>

また、一般的にコーダーの方に質問なのですが、シャドウとカーカスの比率を計算するような楽しいアイデアをお持ちの方はいらっしゃいませんか?差し支えなければ共有してください。

{
      T1 = MathAbs(Close[i+1] - Open[i+1]);//ТЕЛО СВЕЧИ
      D1 = (High[i+1] - Low[i+1]);//ДИАПАЗОН СВЕЧИ
      R1 = T1/D1;//ОТНОШЕНИЕ ТЕЛА СВЕЧИ (текущей или n-1 зависит от i) К ЕЕ ДИАПАЗОНУ 
 
      T2 = MathAbs(Close[i+2] - Open[i+2]);//ТЕЛО СВЕЧИ n-1
      D2 = (High[i+2] - Low[i+2]);//ДИАПАЗОН СВЕЧИ n-1
      T3 = MathAbs(Close[i+3] - Open[i+3]);//ТЕЛО СВЕЧИ n-2
      D3 = (High[i+3] - Low[i+3]);//ДИАПАЗОН СВЕЧИ n-2
      T2.3 = T2 + T3;//СУММА ТЕЛ 2-ОЙ И 3-ЕЙ ПРЕДШЕСТВУЮЩИХ СВЕЧЕЙ 
      D2.3 = D2 + D3;//СУММА ДИАПАЗОНОВ 2-ОЙ И 3-ЕЙ ПРЕДШЕСТВУЮЩИХ СВЕЧЕЙ
      R2.3 = T2.3/D2.3;//ОТНОШЕНИЕ СУММ ТЕЛ 2-ОЙ И 3-ЕЙ ПРЕДШЕСТВУЮЩИХ СВЕЧЕЙ К СУММЕ ИХ ДИАПАЗОНОВ
 
      //K.OZ = (R2.3 - R1);//, 
      //K.OZ = (R1/R2.3);//,  
      K.OZ = 1 - MathAbs(R1 - R2.3);//РАЗНИЦА МЕЖДУ ОТНОШЕНИЕМ ТЕЛА СВЕЧИ (текущей или n-1 зависит от i) 
                                    //К ЕЕ ДИАПАЗОНУ, И, ОТНОШЕНИЕМ СУММ ТЕЛ 2-ОЙ И 3-ЕЙ ПРЕДШЕСТВУЮЩИХ СВЕЧЕЙ 
                                    //К СУММЕ ИХ ДИАПАЗОНОВ - ЧЕМ МЕНЬШЕ (Т.К. ОТ 1 ОТНЯЛ ВЫРАЖЕНИЕ), ТЕМ 
                                    //ВЕРОЯТНЕЕ КОРРЕКЦИЯ (РАЗВОРОТ)
)))                   
      K.OZ1 = (((T1-(T2+T3))-(D1-(D2+D3)))/(D1-(D2+D3)));//*1000*Point;//КОЭФФИЦИЕНТ ИМПУЛЬСА
      
//КОЭФФИЦИЕНТ СЖАТИЯ СВЕЧЕЙ (ВНУТРЕННИЕ МОДЕЛИ ТРЕУГОЛЬНИКОВ ИЛИ ЗАТУХАЮЩИХ КОЛЕБАНИЙ)      
      CO = (Close[i+1] - Open[i+1]);   
      HL = (High[i+1] - Low[i+1]);
      K.V =  (CO/HL);// * Volume[i+1]*Point;//    Коэфф.сжатия ТЕКУЩЕЙ СВЕЧИ - КССn
      CO2 = (Close[i+2] - Open[i+2]);   
      HL2 = (High[i+2] - Low[i+2]);
      K.V2 =  (CO2/HL2);// * Volume[i+1]*Point;   Коэфф.сжатия ПРЕДЫДУЩЕЙ СВЕЧИ   - КССn-1
      }
理由: