隠れダイバージェンス - ページ 43

 
YuraZ писал (а)>>

付け加えると、フルオートで200%p.a.は素晴らしい結果だと思いませんか?

もしそうなら、そのようなMTSは本当に存在するのです。もし興味があるなら、私はあなたにリンクを与えることができます。

年率200%というのは、かなり現実的な数字だと思います。ほんの少し疑問が生じます。

1.過剰最適化は起こるのか、起こらないのか?また、その頻度は?

2.最適化オプションはどのような基準で選択されるのですか?

3.ドローダウンとは何か、MMとは何か。

 

to YuaZ

を、損失なく、現実的には年率80~120%、危機的な市場では最大200%である。これは素晴らしい結果だと思います。

P.S 説明します。企業の仕事では、アドバイザーへの信頼は長い時間をかけて確認され、その後、アドバイザーの仕事に対する個人的な責任が発生するのです。
過剰最適化は、またもや企業の手法によって行われる。つまり、またもや責任、またもやPEである。
したがって、最小限の責任リスクで120p.a.は素晴らしい結果です。

 
Xadviser писал (а)>>

どんなDKでもトレンドを確認できるのか?も しそうだとしたら、確かにそうなのですが、どの ようなものなのでしょうか?


以下はその一例です。

上昇傾向にあります。楽器が表示されます。あなたの言う隠し事は、DKがトレンドに反していることです。

つまり、私の写真に写っているものはコモンと表記されており、かなり目立ちました。さらに、その行動はローカルACによって強化(確認)されたが(より見えにくくなった)、価格は上昇を続けず、下降に転じた。映し出されるものは、芸術の域に達している。このようなBCDをトレースすることは非常に困難である。一例として示しただけです。

また、ACの先頭(非表示)でエントリーした場合、期待値でマイナス(下図参照)になるため


ところで、(あなたの解釈では)隠れた交流が直接(従来の)交流によって補完される場合の良い例を挙げましょう。この組み合わせはかなり強い信号なのですが、ここではそれすらもうまくいきませんでした。


回答

を確認する - 以前の記事より

ルールその2

- 隠しDCがあることで、トレンドに乗ったことが確認できます。

ルール5

私たちは、トレンドをある時点での5つの波動構造として理解しています。

指定された機器とフレームで、3つの波(3つ目は未完了)-2つの下降と1つの上昇を確認しました。すべてのKFORで再生されましたが、あなたが示した場所ではありません。そこに3つの波があれば、KFORも見えてくるはずです。KFORを違う波で測っているんですね。どのようなチャートで分析を待つべきかは、すでに書きました - MA1Hight、MA1Lowです。

オシレータの調整には、推奨値を使用します。そうしないと、多くの誤信号が発生します。どんな指標を使っているかは、すでに書きました。(できればレベルを上げて)
.

どの開発者も通常D1フレームからの設定を推奨していることを思い出してください。



 
Geronimo писал (а)>>

回答

私たちは、トレンドをある時点での5波構造として理解して います。

表示されている機器とフレームには、3つの波(3つ目は未完成)-2つの下降と1つの上昇-が表示されています。すべてのKFORで再生されましたが、あなたが示したところではありません。そこに3つの波があれば、KFORも見えてくるはずです。KFORを違う波で測っているんですね。どのようなチャートで分析を待つべきかは、すでに書きました - MA1Hight、MA1Lowです。

発振器の設定は、推奨値で行ってください。どんな指標を使っているかは、すでに書きました。すでに書いています(できればレベル付きで)。

すべての開発者は、通常、フレームD1から設定を調整することを推奨していることを忘れないでください。

親愛なるジェロニモよ、私はすでにあなたに、ある側面から別の側面へと飛び移ったところで、あなた(今は「私たち」ではなく「あなた」と書いている)は何も得られないと言ったはずだ。首尾一貫した、根拠のある行動の連続がない限り、結果は出ない。

この43ページのはみ出しで沈むんだよ。一方、私は「すでに沈没している」と述べています。というわけで、このスレッドから去ることを惜しみます。重要なテーマなので、申し訳ないのですが、失礼します・・・。はすでに説明したとおりです。

頑張ってください。

 
SergNF писал (а)>>

...空洞...

'

そうでなければ、チャートの右端で、MACDが最大/最小を描いたら(つまり次のバーで)、前の「○○」からClose[1](よくてClose[2])まで価格チャート上に線を引くことが判明しているのでしょうか。そして、セグメント|MACD[x]-MACD[2]|と|Close[x]-Close[2]|の相対位置を評価してください。

スキーム」/用語などについては議論しないが、どこでも谷/極限/最小/最大などに沿って 線が引かれることになっている。また、一般に、価格チャートと指標チャートでは、横軸のセグメントの座標が異なる場合があります。

'

私が書いたものはすべて私の病んだ想像の産物であるという事実-私は同意する用意がある(それは私に害を与えない)。 が、書き込みの中にトラフという 言葉が存在するのである。

- 強気トレンドにおける「隠れ」Div-Conとは、指標上の谷が価格チャート上の谷よりも深く、かつ参照元の指標上の谷と深い(または等しい)場合を指します。

これは、すでにKFORの定義として書きました。

そうですね、極値は常に一致するわけではありませんから、5つの指標を使っています。

指標をあまり敏感にしないほうがいい。せめてH8が使えないなら、H4フレームを使うようにしよう。 KFORは、小さなフレームでは性能が低すぎる。
そこでトレーニングするには良いが、取引には向かない。

 
Xadviser писал (а)>>

私はすでに、親愛なるジェロニモに、ある側面から別の側面へとジャンプしても(私はすでに「私たち」ではなく「あなた」と書いている)、何も達成できないことを告げた。首尾一貫した、根拠のある一連の行動でなければ、何も達成できないのです。

この43ページの洪水の中に沈んでいくのです。もう沈んでしまったと述べているのです。したがって、私はこのスレッドから離れることを残念に思います。重要なテーマなので、遺憾ながら、退散します・・・・・。はすでに説明したとおりです。

>> 頑張ってください。

本当に時間がないんです。日は、コンピュータの前で、今13ページに応答する必要があり、人々は最初に読んでいないでした。繰り返しになりますが、 ...このスレッドの結果を記事にすべきかもしれませんね。KFWの取引は、標準的なインジケータを使用して(過度の感度を使用せずに)手動で行ってください。わざと枝葉末節にこだわっているように見えることもあります。

ここでの一連の動作は、あくまでマニュアル取引のためのものである可能性があります。インジケーターとExpert AdvisorのToRは、まだここに掲載されていません。

正しいToRが仕事の8割であることを再認識してほしい。あとはアルゴリズムからコードへの変換です。

 
rider писал (а)>>

少しずつ "黒幕 "への道を歩んでいるんですね......。 関係ないですが、すべてを明らかにすることに抵抗があるのかもしれませんね?

ルールその4(後で改名します)
KFORを決定するチャートでは、価格をMA1Closeの曲線で描き、その上にMA1CloseBlackを重ね、画面上から排除しています。そして、MA1HighとMA1Lowを価格チャートに適用します。
チャートの分析が可能になります。

....これは、すみません、まったくナンセンスです。何を分析するかというと、ハイ・ローチャンネルです。

一般的には、遠ければ遠いほどいいのですが、このトピックは自分のルールを理解せずに「作ってしまった」感があり、それ故にいろいろと誤解が......。

Divers-Covers(トップ-ボトムチャート、卵の価値は全くない)、全て二の次です-私の前言に関わらず、ここで唯一冷静な考えが述べられています(自己弁護、鋭くします :)))。

"上昇トレンドのある時点で売りが急加速したが、前回の安値の水準には達していない場合、反対方向に開いた大量の注文が決済されたことを言うが、トレンドの中で新たに開いた注文の数とトレンドの中の総ポジションの大きさが、決済した総ポジションの大きさを上回っていると理解する。"
これが指標が捉えている状況である。

悪気はないんです。何を開示するか - 皆のためのTORを作る方法と、あなたのEAを貼り付ける?ToRを誰にあげようかと考えています。

テスト用のex4も出さないと言われると、出ませんね。

しかし、せめてTORのインジケータでも送られてくれば話は別です。

そう、チャンネルの極端な部分を分析することです。それのどこが意外なんだ?

何しろ、私のマニュアル(目視)取引方法の話ですから。そして、分析するのにとても便利なのです。

いつも5回くらいはダイバーズカバーを放置しておこうと提案するのですが、何度もこの話題に戻ってきますね。

潜行性以外の発散の種類は忘れよう--簡潔にするためにKFDとする。


を提案します�

KFORの存在下で、その傾向が逆になったことを示す。

H4フレーム、標準CCI、EURUSDを年明けから使用します。
 
SergNF писал (а)>>

s2101 さんは、H4以上を見て、1時間足以下からすべてのTFで同時に形成されたACだけを考慮することを提案しました。

(しかし、彼は、予約をしていた、彼らはまだ形成されている...。おそらく、「上位TF」に対応するClose[1]とMACD[1]と左の極値点の接続であろう)。

IMHOジェロニモにとっても 良いことだろう。


KFDが常に曖昧さなく機能することを証明するまで、我々はコードについて話すことはない。


MAC(直接発散-収束)は考慮されていません。

 
lna01 писал (а)>>

断られたとは書いていない。私はただ、その指標が彼に合っていないのではと提案しただけです。その理由は、本人に明確に伝えるべきだと思います。


P.S. ところで、フリーペーパー好きというのは、具体的に誰のことですか?

まだ断ってないんですけどね。誰もex4を提供してテストしてくれなければ、議論することになる。

 
Geronimo писал (а)>>

まだ断ってないんですけどね。誰もチェックするためにex4を提供しない場合は、議論します。

どのような指標を必要としているのか、この場では誰も十分に理解していない......。

理由: