隠れダイバージェンス - ページ 41

 
YuraZ писал (а)>>

で、NSではDIVERの電波が届かないのでしょうか?

無理でしょう。Turning pointsアドオンを試すこともできますが、それはあなたが必要とするものではありません。とにかく、そこは大変なんですよ......。

 
NSでカスタムインディケーターを 作成することができます。それともできないのか?
 
Integer писал (а)>>
NSでカスタムインディケーターを作成することができます。それともできないのか?

>> もちろん、できますよ。

 
LeoV писал (а)>>

もちろん、できますよ。

>> 作成します。

 

を整数に変換

そして、NSはMACDの代わりにエントロピーを使用する。

 
LeoV писал (а)>>

もちろん、できますよ。

まあ、原理的には、アメリカからFXに相当するものを取り寄せればいいのでしょうが

または、ツールを所有しているNSに書き込むという手もあります。

 
Integer писал (а)>>

作成します。

私は、1999年から今日まで、空に向かう直線上のエクイティを信じていないので、質問は常に一つです、ここで一部のグラールビルダーが実証したがるように ))))本当に必要なのか?今あるものよりもどれだけ良くなるのか?

 
Korey писал (а)>>
あのライダーは 私に乗ったと思うし、実際、誤解を招く可能性もある。
は、「宇宙の写真とストローク、お気に入りのお茶の上に自分を見つけてください」でした。
訂正 正しく読むと、"宇宙からの写真から上から自分を見つけて、自分自身をなでる、自分のお気に入り "です。

スイッチの修理が完了しました :))

わざと、わざと、サーシャ、アンマウント......他の人だと間違うから :)))......そしてあなたは正解した :)))

放電が必要です ))


 

ライダーへ

さて、ハッピーエンライトメント!
...meta_trader2007の「ideal indicator」では、ONIX TRADEモニターで32日間の実現で46トンものpipsを記録しています。
と、今自分で考えているのですが・・・棒に漆を塗ったほうがいいのかもしれません))))

 

ということで、スイッチは直ったのですが、「疑似科学」、簡単に言えば統計学で、同じ問題が・・・。 もう全部計算できるのですが、何が必要かわかりません :)....

Matemathからの回答を待つばかりです...。と重ねていくことになります :)

理由: